1.0
イヤ、ダメだろう
ダークヒーローになるのかな?これは、明らかに男は攻撃的な奴だ。無限ループ過ぎるわ!そろそろで完結とか意味不明です。ハッキリ言います。買わなくても良いと思う!全てが半端過ぎるわ!!
-
0
5902位 ?
ダークヒーローになるのかな?これは、明らかに男は攻撃的な奴だ。無限ループ過ぎるわ!そろそろで完結とか意味不明です。ハッキリ言います。買わなくても良いと思う!全てが半端過ぎるわ!!
猫目線というか、タイトル通りですがほのぼのする。
1番は母猫が強かったりする。色々な意味で。
痩せるサプリメント依存だ。 やりすぎたら、命に関わる、主人公は自ら終わりに向かおうとしているお話です。 昔本当にありましましたね。怖いやつ。
まさか、悪魔とか、人外が出て来るとか反則じゃない。始めの1人とか酷すぎる。心理とか以前の問題作品になりそうなお話。
だいぶ、理解に苦しむ。今出てる話まで読んだけど、行動に幼稚過ぎて、全部買って損した気分になる。
ついつい読みたくなるけど登場人物が少ないなぁ~まだあんまり読んでないけど、タイトルで読みたくなるけど続きはうーんな感想です。
スタートが中途半端な所からある、近未来なのだけど、時代背景が戦国時代に行きついてないのが微妙。戦争物なのかよくわかりません。
会社の社員は会社利益上げてくれる大事な人、それを蝕む社員を見つけて排除するお仕事。密偵みたいな仕事。
無能と天才は意味違うのに、なんか意味がわからない話だわ。脳が0円って無限の可能性を始めに否定してるのでは?と思える。お話。
まだ途中だけど、面白いです。ホラーではないですが、サクサク読めます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
死のゲーム