aymyammyさんの投稿一覧

投稿
94
いいね獲得
226
評価5 43% 40
評価4 38% 36
評価3 13% 12
評価2 4% 4
評価1 2% 2
11 - 20件目/全72件
  1. 評価:5.000 5.0

    この作品に出会えてよかった

    ずっと気になっていた作品だったのですが、早く読めばよかったです。
    爽子と風早くんのピュアな恋愛が最高です。高校時代、こんな風に過ごしたかった。
    周りの登場人物も個性があって、みんなを応援したくなりました。
    漫画を読んで泣いたの久しぶり。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    石森ちゃん

    ずっと気になっていたけど目がキラキラうるうるし過ぎていて読むのを先延ばしにしていました。
    広告でやっぱり気になったので無料分読んだらもう止まりませんでした。
    これ、りぼんの漫画ということに驚きました。おもしろすぎる。
    これからも追いかけ続けます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ほんわか

    花野井くんがほたるちゃんのことが大好きなのがすごく伝わってきて、どうか幸せになって頂きたいです。
    ほたるちゃんの優しさや思いやりの気持ちが素敵で、花野井くんが大好きになる理由が分かります。
    花野井くんの本性がどんどん暴かれるのか気になります!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    芸能人との恋という憧れのシチュエーションが無理なく展開していくのが良かったです。
    男の子の過去になにがあったのか気になりますが、主人公の女の子を一途に想う気持ちがこのまま続いてほしいです。
    タイトルの意味も読み進めていくと分かり、なるほど、となりました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    学生時代漫画を集めて読んでいて、アニメも毎回観てました。
    この話を読むと、異世界というものへの憧れが強くなって、でも現実ではあり得ないことで切なくなったのを覚えてます。
    登場人物もみんな魅力的でとてもオススメの作品です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    不思議な世界観

    少女漫画では珍しい内容でした。
    町田くんの魅力に引き込まれて、続きを読みたくなりました。
    すごくイケメンでもないし、頭がいいわけでも運動神経がいいわけでもないのに、こんな人が側にいてくれたら幸せだろうなと思わせる存在でした。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!

    無料分だけしか読んでいないのですが、主人公の男性と10歳の女の子の関係性がこれからどのように発展するのか、とても続きが気になりました。
    10歳って、子供かと思いきや大人な一面も持っているんですね...

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗!

    絵がとても好きで読み始めたのですが、主人公の女の子が可愛いし、相手の男の人もとてもかっこよかったです。
    でもそれだけじゃなくて話の内容もしっかり作り込んであって、続きをどんどん読みたくなりました!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    今も昔も大好き

    りぼんで読んでました!
    オシャレで、絵も独特で、ストーリーも幼馴染だからこその葛藤などがあって、とても面白かったです。
    今でも色褪せない物語で、本当に素晴らしい漫画だなって改めて思いました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    とにかく絵が可愛いくて、無料分を一気に読みました。
    鬼瀬くんが怖そうなのに主人公の女の子にとても一途で応援したくなりました。
    2人が両想いになって終わりではなく、まだまだ色々起こりそうで続きがとても気になりました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています