5.0
気になる
喜んで!となるのが面白くて。公衆の面前で待ってました!てなるのが勢いよくて明るくてそれだけで楽しい。これからの主人公の行動が楽しみです。
-
0
62513位 ?
喜んで!となるのが面白くて。公衆の面前で待ってました!てなるのが勢いよくて明るくてそれだけで楽しい。これからの主人公の行動が楽しみです。
うめももの2人が可愛くて可愛くて。癒しです。家も可愛くて料理もほっこりで。日常のほっこりが詰まっててこの2人を眺めて癒されたいです。
無料分読んだだけだと、なぜ主人公が殿下の過去?を知ってるのかわからないし主人公の公約者のお姫様が帯刀してパーティ会場にいるのかも正装してないのも意味がわからない。
悪役令嬢がここまではっきりと悪意を見せて成り上がり・上昇欲が強いのもなかなか気持ちが良いです。悪役令嬢に振り回されてる家族が1番可哀想。
大好きな漫画です。ラストの意外性は今でも驚きと悲しさとそういう理由で呼ぶのもアリだよねとも納得できるものです。
大好きです
悪役令嬢ではあるけれど、ザマァされる側の主人公の父兄が元々クズ過ぎて元ネタゲームとしてどうなの?悪役令嬢を推したくなる気持ちがよくわかる。
日本酒好きなので読んでて日本酒飲みたくなりました。適当ひとり家飲みの感じとかわかる〜ってなりました。お酒好きには楽しめました
絵が綺麗でこのままどうやって拾った子と一緒に生活して行くのか、団長さんとどうなって行くのか気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
婚約破棄?「喜んで!」食い気味に答えたら陛下に泣きつかれたけど、知らんがな