5.0
巨乳キャラがいなくなった(T . T)
ナルトではあんなにイッパイ巨乳キャラがいたのに1人もいなくなってしまった
(T . T)
描いてる人は巨乳嫌いなんだろうか…(笑)
原作者は巨乳キャラを出してとは言わないのだろうか…(笑)
隠れ巨乳キャラのひなたも何故かペチャパイに…(T . T)
いや、作品は面白いですが!
-
0
74486位 ?
ナルトではあんなにイッパイ巨乳キャラがいたのに1人もいなくなってしまった
(T . T)
描いてる人は巨乳嫌いなんだろうか…(笑)
原作者は巨乳キャラを出してとは言わないのだろうか…(笑)
隠れ巨乳キャラのひなたも何故かペチャパイに…(T . T)
いや、作品は面白いですが!
最後は少し悲しい寂しい別れになってしまいましたね。
ただの人間の一般人になり記憶もなくなりみんなバラバラになるねんて…
最後まで星矢達はアテナの聖闘士として邪悪と闘い続けて世界を守って終わる。
もしくは沙織さんが星矢と結ばれて終わるなど2つの結末がどっちかな?と子供の頃から思ってましたね(笑)
絵が上手い。話も良かったです。魅力的なキャラ達も数多くいました。強さのバランスが後半よくわからなくなりましたが…
主人公の隠された設定が後から後から増えて後半は少し引っかかりましたが…
まあ、それも大人気作の為に描くのを終わらせてもらえなかった為の悲劇だったのでは?と勝手に思ってます。
小学生の頃にテレビで放送されたOVAを見て一気にハマりました。
その頃はまだバンドと言う物を知らず初めて音楽や芸能界の歌手の漫画を読みました。
最初の単行本は全10巻で、大人になってから発売された完全版は全5巻だったと思います。
完全版の絵は全部書き直してセリフも少し違うシーンがあったと思います。
面白かったです!
人間の裏側の顔が見え怖い思いと毎回必ず、どんでん返しがあるのが最高でした!
1エピソード完結の不思議な世界の話だと普通は、タ○リやミ○リィなど正体がわからないままずっと続いて行くのにこの作品は謎の部分も教えてくれて無事完結しました。
ただ僕にとっては最後の終わり方は悲しかったので星4です。
主人公がいたおかげで強くなってたパーティが主人公に酷い扱いをして追い出した後に元いたパーティがボロボロになって行く所がスッキリします。
ただ、その元いたパーティが壊滅した後に主人公が新しいパーティで成り上がっていく所で最初の頃のような面白さが維持できるかは今後読んでいかないとわからないですね。
原作に近い作画やないと見る気がしないですなぁ。
カイジスピンオフシリーズはどれも絵が近くて良いですね。
本編ではあんなに債務者に対して絶対的な力を見せつける勝ち組の金稼ぎまくりの利根川がこの作品ではただの中間管理職なんが面白いですね!
まあ中間管理職としては勝ち組なんですがね。
ナルトと違い子供の頃から何不自由ない恵まれた環境で育った主人公(父親が火影で忙しくて家庭にいれないなんてナルトに比べたら大して不孝じゃない)
そんなボルトが周りの仲間が全て敵になり憎まれながらも守り続け戦い続ける。
僕には無理ですね(笑)
頑張れ!とオッサンながら応援したくなります。
素晴らしい話やと思います。
フィクションでも現実にあった話かと思えます。
最後打ち切りっぽく途中で終わった感じなのが残念です。
もう少し読みたかったです。
リメイクした左近はイマイチでした。
現実味が無かったです。
花の慶次と違って徳川家康は何故あんなにシュッとしてて男前なんですかね?
地下に落ちてしまってる班長ですがヤハリ人間力が強いですねー
しかも食通。
カイジの世界では変則的なギャンブルが強い強い人間が多いですがスピンオフではそれ以外の強さが見れるのが面白いですな。
僕も一度ハンチョウが1日外泊した時に大阪ミナミで穴場の食巡りに連れて行ってもらいたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-