2.0
元野球部として結構許せない描写があります
まず司馬葵という一言も喋らないショートや三象男歩という人語を喋れないキャッチャーがいますが「声出しできないショート」「喋れないキャッチャー」なんて1つの試合に同時に出たら、試合が崩壊します。
声出しという基礎中の基礎をバカにした、出鱈目野球漫画ですね。
ギャグは「ギャグと割り切れば」面白かった上に、猿野のパワーは見ていて爽快ではあったので、評価はオマケで。
-
0









Mr.FULLSWING