3.0
これって、不変のテーマ
哀しいね!少し状況は変わるけど、こういうこと、今も同じようにある! 人間って、寂しい生き物だね、、、何が是で、何が非か、、、
-
0
19592位 ?
哀しいね!少し状況は変わるけど、こういうこと、今も同じようにある! 人間って、寂しい生き物だね、、、何が是で、何が非か、、、
気軽によみはじめましたが、ちょっと意味深なストーリー展開に、おおっ!
お姉ちゃんの方がかわいいなぁ、、弟にやがてリードされていくのかな。
こういうマンガもあるんだと、ぎょっとしてます。 タイトルからはそうぞうできなかったです。 そこの所はうまいですねぇ、自分の期待とは違いすぎたストーリーでした。
ちょっとこんなストーリーある?って、思うけど、好きなジャンルのマンガです。今後の展開も月並みでないといいなぁ。
よくわからない!何をどう展開したいのか? 忍者の話ですよね、アンダーが付いてますが。
我慢の限界でいったん読むのを今夜は中止します。
アップテンポでスカッとします。こういうの好きです! 時々激しい絵面についていけてなくて、にらめっこしてますが。
優しいひと達ばかりのキッチンだ! なんて素敵なお話なんでしょう。こういうマンガも良いね。普段青年漫画の戦いものばかり見てるから
紹介文に話の傾向が解るんじゃない?とよみはじめましたが、回転が速すぎてアップアップしてます。4話まで読みました。続きは明日ゆっくり読んでみます。
タイトルもありきたり。そんな作品だけど、メインの青年がちょっと個性的なのが良いですね。 嫌な親子はどこまでも意地悪だなぁ、、、
これで第1話スタート? もう少しなんとか色付けた出だしはないのかしら?ちょっと読む気が薄れるわ~ ルリ子さんもかわいいのに、、
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
国王陛下、あなたを教育いたします