hi9649さんの投稿一覧

投稿
467
いいね獲得
52
評価5 35% 163
評価4 34% 161
評価3 25% 115
評価2 5% 24
評価1 1% 4
11 - 20件目/全428件
  1. 評価:3.000 3.0

    ❓❓❓

    アウトデイズって、オシャレなタイトル! オシャレな表紙絵に惹かれて読みだしたら、なんととんでもなくえげつない不良少年マンガ!

    少年の不良マンガじたいは結構好き。意外に純な一面を少年たちが見せてれる時が醍醐味で。
    でも、この作品はあまりに素っ頓狂なはじまりよう、、、

    まだ7話まで読んだ段階なので、この先作家さんがどんなどんでん返しを見せてくれるか分からないけど、、、
    ひとまず、期待して待ちます❕

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    タイトル良く分からないけど,,,

    面白い!!! 20話まで一気に読みました。

    主人公の大変そうな家庭状況で、ストーリが始まったけど、彼女は頑張る精神が旺盛、且つ、明るくて好感度抜群!

    周りには良い人が続々なので安心して見てられるますが、

    作家さん、ちょっとばかりこの設定あますぎるかも!

    ありえませんよ~~と思いつつ、楽しんで読んでます。

    こういうストーリー、妙にねちねち運ばれると、やっぱり飽きるんで。

    この調子でお願いします!!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    凄く厳しい会社員女子の世界

    一気に26話まで読んだところです。

    持田紗凪さんといういたって明るいノー天気な女子が、社内で恋人を奪われ、挙句の果てに、いわれもない虐めに合って孤立状態に。
    そこへ本社からエリート男子が転勤してきて、良い展開になるようなならないような、、、
    目まぐるしく色々盛り沢山な展開になり、まだまだ事態はどう動くのかややこしく、見通せない。

    作家さんが些か話を盛り過ぎで付いていけません。ちょっとサービス過剰かも。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    タイトル長いけど、個性的で良いかな

    このストーリーの始まりかたって、アリ? いきなりすぎる—―

    今、【萩原君は彼女だけに愛されたい】の方を読んでいて、ハマってるんだけど、何しろ12話で完結してしまうんで、大事に読んでるところです。

    ミニマムxマキシムの始まりかた、ちょっとビックリでしたが、この作家さんのストーリーの展開はすきだなぁ。
    やたら引き伸ばすというか、ちっとも進展しないだらだらマンガは、内容的には自分の好みの範疇のマンガであっても、次の作品を読む気にはならない。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    表紙絵良いね!!! タイトルも!!!!!

    表紙絵がよくて、タイトルがなんの話なんだろう? と、興味深くて読み出したが、おもしろい!!

    上方五段って、さしづめ藤井聡太さんってところだね。この物語は大方遥一郎君がトップを目指して、迷いながら頑張っていく。その姿が良い! 棋士の人達みんなも清々しくて良いな❕

    13話は、めちゃくちゃ面白かった!!!!! この先の展開が楽しみ。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    何を見せてくれるのかな

    タイトルの「やったろうじゃん!!」って、いう程のシーンがまだ見えない、、
    野球部員は些か不良ぽく? チームが組める9人ぎりぎりの数などなど、よくあるパターンのところを読んでます。
    あらすじに書いてあったーー若者たちのさわやかなシーンーーを期待しているんだけど、、、

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    バサラ、良いタイトル!

    先ず4話まで読んで、皆さんのレビューを読ませて頂いた。

    最高の作品とか、誰がよんでも好きだろう等など絶賛の羅列でうれしかった。

    確かに凄い作品ですね。何気なく読みだしたわたしが、一度作品ページに戻って他の人の感度も確認したくなったくらい凄くて好きな作品だから。

    ホント、ドンドン引込まれていきますね!!!!! さあ、続けて読みますよ~~~

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    私の漫画ヒーローです

    久しぶりにピタッときたマンガ❕

    霰が空から降ってくるみたいに、やたら派手な語句が次々と出てくる。
    『超常』なんて言葉が軽々とマンガに使われているの、ホント初めてみました。

    そして、このストーリーの展開が速いはやい! ドンドン進む!

    収入と名声なんて俗なことばも、この少年マンガに違和感なし。

    1話読んだだけでハマってしまいました!!!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    表紙絵いいですね

    13話まで読んだところです。ここでこんな話になる?って、先ず思いました。

    同級生の説明はホントかもしれないし、チョット作ってあるかもしれないけど、今ごろこんな打ち明け話ぽいことを男子が長々言って何になるのか、潔くないなぁ。

    作家さんはさすがプロ、作話力見事です! うまく盛ってくるなぁと思いましたよ。
    読むがわとしては真剣にヒロインを応援してますので、同級生の長々とした懺悔の類は、些か嘘っぽくて不快に思いました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    超面白い

    面白過ぎです!
    この作家さんの『太陽よりも眩しい星』が大好きだし、『素敵な彼氏』も。後者はちょっとじれったかったけど,,,

    こんな面白いマンガはホント初めて!もう面白いを通り越して、呆れかえったりして毎話爆笑もん。

    今一気に10話読んだところです。大笑いし過ぎて喉が渇いた!

    もっと早く読めばよかった!!!!!と思ってます。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています