3.0
❓❓❓
アウトデイズって、オシャレなタイトル! オシャレな表紙絵に惹かれて読みだしたら、なんととんでもなくえげつない不良少年マンガ!
少年の不良マンガじたいは結構好き。意外に純な一面を少年たちが見せてれる時が醍醐味で。
でも、この作品はあまりに素っ頓狂なはじまりよう、、、
まだ7話まで読んだ段階なので、この先作家さんがどんなどんでん返しを見せてくれるか分からないけど、、、
ひとまず、期待して待ちます❕
-
1









アウトデイズ