ららるいさんの投稿一覧

投稿
79
いいね獲得
13
評価5 100% 79
評価4 0% 0
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
21 - 30件目/全77件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    スパイ✖️殺し屋✖️超能力者(✖️未来視犬)
    の、共同生活という、新感覚コメディ
    しかも、その現状を知っているのが、子どもの心を読める
    アーニャだけ
    子供ながらの発想が、ギャグになったり、時には、
    本当に命を救う一手になったりと、ハラハラしながら、笑いが止まらない作品
    でも、シリアスは、本当に胸が苦しくなる

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初期からは想像できないほど、心身ともに成長していく主人公と、
    それを取り巻く味方も、予想した展開を裏切って現れたり、
    覚醒してくるから、毎話毎話が楽しみ
    話のタイトルの表現とか、運営者の使徒とかが現れた時の、
    「未来が狂った」感を感じさせてくれて、めちゃくちゃ好き

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あの国民的アニメ、ドラ●もんのパロディで、
    ジャ●アン、スネ●、のび●、の立ち位置かと思いきや、
    めちゃくちゃ優しかっこいいゴリラと、金持ち努力家坊ちゃんだった…ww
    いや、ボンドも、凡人だけど、卓球とか、漫画の内容全部覚えれるとか、
    普通じゃねぇw
    それに、いつもロボコの(特に膝)主張が激しいぜ…w

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ビシっと、客観的事実を述べて、相手の非を詳しく説明してくれるとともに、
    それがどんな状況を引き起こすかとか、丁寧に伝えて、どうすればいいかと、提案をしていて、
    とても優しいと思った。
    自分だったら、提案なんかせずに、どんな状況を生み出しているのか、
    相手の非を強調してしまいそう…

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ギャグとかがピカイチで、いつも腹筋がプルプルしてる
    どんな絶望的状況でも、無理だろ、ってチートな敵でも、
    サイタマが来たら、ギャグになっちゃうから面白いww
    でも、ジェノスが、ガロウに殺されたとき、
    初めてサイタマが怖く感じた、それと同時に、静かな怒りと悲しみが伝わってきて、
    涙がポロってしまった

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    パーティから追放する人たちを見て思うんだけど、
    ランクばかり重視して、権力を得て、何になるんだろう、と思う
    ランクが高くなればなるほど、自由は無くなっていくのに。
    自分たちの好きなように冒険する楽しみを、
    追放した奴らが享受するのも許さないけどさ。
    でも、ユークたちが楽しそうにしていればいいよ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ゲームのとある村で出会った村人が、
    Lv.999だったら、絶対目を疑うと思う
    その感情を代弁してくれた勇者に感謝しつつも笑って、
    そのレベル上げの裏を知って、
    笑ったことを後悔しました
    そうですよね
    苦しみなくして、力なき弱者とされてる村人が
    それほどレベルを上げるのは無理なはずだったんです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメで見つけて漫画を探して読み始めました
    葉のゆったりとした感じが、自分と重なって見えて、
    親近感が湧きました
    自然とか空を眺めるのは、心が落ち着いて良いですよね
    でも、バトルのときとか、怒りを露わにする時は、
    感情がひしひしと伝わってきて、引き込まれます
    しっかりと読み込んでほしい作品

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    日本の伝統的楽器、「琴」
    多分、どこか舐めてかかってました
    昔から親しまれてきたからこそ、多くの工夫や演奏、表現の違いがあって、
    青春を作り上げてくれる素晴らしいものだと気づくことができました
    漫画の迫力から、気になって動画などで聞いたんですが、本当にすごかった…
    ぜひ聞いてみてほしい

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    魔王を討伐し、最強の魔導士になっても
    決して威張らず、むしろ権力を嫌がる
    実績を残したからこそ、権力が与えられるが、
    それに甘えたりしない
    こういう、何かが理由で最強から降りた、という
    作品を読んでいると、世の中がそういう人ならいい、とつくづく思う
    なんて感傷的になることもある

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています