ららるいさんの投稿一覧

投稿
79
いいね獲得
13
評価5 100% 79
評価4 0% 0
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 20件目/全77件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ワンピースとコラボしたんか佐伯先生!
    ワンピースでチラチラと出てくる、サンジの手料理が、
    本格的料理作家(自分で勝手に呼んでる)に、
    詳しく見せてもらえるなんて、よだれが出まくりそうで怖いw
    本当に本の上に料理が置かれているようで、
    ツヤツヤ、というか輝いて見える。
    物語もだけど、料理まで最上級になったら、
    自分の手料理が食べられなくなりそうな作品

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    同じバドミントンをしているのもあって、
    バドミントンの動きが入ったとき、スマッシュとか、駆け引きが
    しっかりとしていて、細かいところまで凝っているんだな、と気づけた
    青春とか、甘酸っぱい恋愛とか、ジャンルに目が行きがちだけど、
    登場人物を成り立たせている、様々なものに気づかせてくれた、
    自分にとって、恋愛だけではない作品

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の波瀾万丈な人生からの大逆転劇で、
    本当に内容が濃くて、浮幼児からの皇帝になる、という
    前世が、一生懸命すぎて、転生にやる気をなくす、という
    新しい展開にハマりましたw
    ていうか、前世は中世的な顔立ちで綺麗だったけど、
    転生後も可愛くて、将来美しくなる予感の顔面が、良すぎる…
    両親たちよ、乾き切った少女に、潤いを与えてくれ…

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大切な人を失う悲しみ
    それにつけ込んで、甘い言葉で、誘う伯爵……ずるいよ
    もしもう一度会えるなら、会いたいに決まっているはずじゃないか…
    AKUMAとなってしまった悲しみを、蘇った人はどうぶつければ良いのか…
    圧倒的劣勢の中、エクソシストとして、神の使いとして、命をかけて救う姿に、
    苦しいながらも、感動している
    綺麗で苦しい世界

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今の社会にも、なんのために生きているのかわからないくらい、
    働いている人がたくさんいるんだな、と異世界転生系でいつも
    読む時に考えています
    でも、頭殴られたことあるはわかるけど、
    流石に鉄パイプはないわw
    それで生き残れていた時点で、体に寿命が来始めてたんだよな
    無双もいいけど、幸せな日常が続きますように
    お祈りしておきます🙏

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    結ばれたああああああああ!!!!(涙
    本当におめでとう!
    今読み終わったけど、遅いけど、
    見つけられたのを感謝してる
    人間関係の拗れとか、すれ違いが、本当にもどかしくしてきて、
    現実でも起きてるんじゃないかって、不安になった時もありました、笑
    でも、ちゃんと向き合えば、最高の友達に、恋人になれるんだよ!
    末長くお幸せに!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    防衛隊員になる、という、友達との約束を果たせぬまま、
    おじさんとなったカフカ
    小さい頃に抱いた夢を叶えずにいる人が多いなか、
    より、主人公に感情移入した
    でも、「見つけた」この一言で、一気に引き込まれたね
    最強の怪獣になる、という急展開、そりゃあもう大興奮ですよ
    でも、流石にさ、乳首から出るのは、読者をやりにきてる…ww

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今の時代って、タブレットとかスマホで、
    SNSがみんな簡単に使えて、すぐに広まるから
    何も変なことを言ったりしないように、とか
    色々考えて空気を読んでいる人が多いんだよね。
    だから、不登校の人とか増えていっているんだと思う。
    だから、この作品を読んで、自分の意見を伝えるのは簡単だって知ってほしい
    と、勝手に思ってます

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する


    まっすぐな性格で、本当に「少年」って感じ
    戦いが強いバカで、脳筋が垣間見えるのが面白いww
    そして、段々と大将軍へと近づいて、
    でも、多くの別れが出て、歴史に本当に存在した、と思い出すと、
    より胸が苦しくなる
    戦いは、喜びも苦しみも生むから、勝っても喜んでいいか、色々考えてしまう
    読む手が止まらない作品

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クズ親に、悪魔の元へ売られ、その人が理事長で、
    その孫になって、本当の首席を、権力で奪いとって渡されて、
    怒った首席にジャーマン・スープレックスをかますという、急展開と、
    内容の濃密度。最高です。
    そして入間くんの優しさに触れて、色々な悪魔たちが絆されていく
    学校生活がとても楽しそうです

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています