5.0
ワンピースとコラボしたんか佐伯先生!
ワンピースでチラチラと出てくる、サンジの手料理が、
本格的料理作家(自分で勝手に呼んでる)に、
詳しく見せてもらえるなんて、よだれが出まくりそうで怖いw
本当に本の上に料理が置かれているようで、
ツヤツヤ、というか輝いて見える。
物語もだけど、料理まで最上級になったら、
自分の手料理が食べられなくなりそうな作品
-
0
82852位 ?
|
|
100% | 79 |
|---|---|---|
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
ワンピースとコラボしたんか佐伯先生!
ワンピースでチラチラと出てくる、サンジの手料理が、
本格的料理作家(自分で勝手に呼んでる)に、
詳しく見せてもらえるなんて、よだれが出まくりそうで怖いw
本当に本の上に料理が置かれているようで、
ツヤツヤ、というか輝いて見える。
物語もだけど、料理まで最上級になったら、
自分の手料理が食べられなくなりそうな作品
同じバドミントンをしているのもあって、
バドミントンの動きが入ったとき、スマッシュとか、駆け引きが
しっかりとしていて、細かいところまで凝っているんだな、と気づけた
青春とか、甘酸っぱい恋愛とか、ジャンルに目が行きがちだけど、
登場人物を成り立たせている、様々なものに気づかせてくれた、
自分にとって、恋愛だけではない作品
主人公の波瀾万丈な人生からの大逆転劇で、
本当に内容が濃くて、浮幼児からの皇帝になる、という
前世が、一生懸命すぎて、転生にやる気をなくす、という
新しい展開にハマりましたw
ていうか、前世は中世的な顔立ちで綺麗だったけど、
転生後も可愛くて、将来美しくなる予感の顔面が、良すぎる…
両親たちよ、乾き切った少女に、潤いを与えてくれ…
大切な人を失う悲しみ
それにつけ込んで、甘い言葉で、誘う伯爵……ずるいよ
もしもう一度会えるなら、会いたいに決まっているはずじゃないか…
AKUMAとなってしまった悲しみを、蘇った人はどうぶつければ良いのか…
圧倒的劣勢の中、エクソシストとして、神の使いとして、命をかけて救う姿に、
苦しいながらも、感動している
綺麗で苦しい世界
今の社会にも、なんのために生きているのかわからないくらい、
働いている人がたくさんいるんだな、と異世界転生系でいつも
読む時に考えています
でも、頭殴られたことあるはわかるけど、
流石に鉄パイプはないわw
それで生き残れていた時点で、体に寿命が来始めてたんだよな
無双もいいけど、幸せな日常が続きますように
お祈りしておきます🙏
結ばれたああああああああ!!!!(涙
本当におめでとう!
今読み終わったけど、遅いけど、
見つけられたのを感謝してる
人間関係の拗れとか、すれ違いが、本当にもどかしくしてきて、
現実でも起きてるんじゃないかって、不安になった時もありました、笑
でも、ちゃんと向き合えば、最高の友達に、恋人になれるんだよ!
末長くお幸せに!
防衛隊員になる、という、友達との約束を果たせぬまま、
おじさんとなったカフカ
小さい頃に抱いた夢を叶えずにいる人が多いなか、
より、主人公に感情移入した
でも、「見つけた」この一言で、一気に引き込まれたね
最強の怪獣になる、という急展開、そりゃあもう大興奮ですよ
でも、流石にさ、乳首から出るのは、読者をやりにきてる…ww
今の時代って、タブレットとかスマホで、
SNSがみんな簡単に使えて、すぐに広まるから
何も変なことを言ったりしないように、とか
色々考えて空気を読んでいる人が多いんだよね。
だから、不登校の人とか増えていっているんだと思う。
だから、この作品を読んで、自分の意見を伝えるのは簡単だって知ってほしい
と、勝手に思ってます
信
まっすぐな性格で、本当に「少年」って感じ
戦いが強いバカで、脳筋が垣間見えるのが面白いww
そして、段々と大将軍へと近づいて、
でも、多くの別れが出て、歴史に本当に存在した、と思い出すと、
より胸が苦しくなる
戦いは、喜びも苦しみも生むから、勝っても喜んでいいか、色々考えてしまう
読む手が止まらない作品
クズ親に、悪魔の元へ売られ、その人が理事長で、
その孫になって、本当の首席を、権力で奪いとって渡されて、
怒った首席にジャーマン・スープレックスをかますという、急展開と、
内容の濃密度。最高です。
そして入間くんの優しさに触れて、色々な悪魔たちが絆されていく
学校生活がとても楽しそうです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
食戟のサンジ