コハクまるさんの投稿一覧

投稿
115
いいね獲得
31
評価5 26% 30
評価4 20% 23
評価3 37% 42
評価2 13% 15
評価1 4% 5
51 - 60件目/全73件
  1. 評価:3.000 3.0

    ざんねん

    ネタバレ レビューを表示する

    すこし長い作品になってもいいから、わかりあって、もっといろいろあってからの、幸せになった二人を読みたかったかな
    二人とも頑張っていました
    もっと読みたかったので星は少なめですが
    楽しませていただきました

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    時系列が難しく

    ネタバレ レビューを表示する

    何回も読み直しました

    友人たちの愛は気持ちよかったです

    こんな、仲間に出会えて(もう一つの世界?もしかしたら世界?)よかったです

    忘れないでいてくれることが大切なんです

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    定番

    ネタバレ レビューを表示する

    かもしれないけど、読み進めてしまいます
    なぜか
    一度仕事場から居なくならなければならないけど
    仕事ができる、頑張るヒロインこよりが、
    秘書として、さらにまた仕事ができて
    しあわせになることを祈ってます

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    暴走

    ネタバレ レビューを表示する

    黒崎さんの妄想暴走いいです
    受ける側は、大きい風呂敷で力いっぱい受け止める力が欲しいでしょう
    たのしみに読み続けております
    黒崎さんに幸あれ

    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    仲良しな二人でほのぼのしました

    ネタバレ レビューを表示する

    なんでも、二人で
    それは理想、たまには夢のように儚いかもしれません

    でも、努力して頑張る二人なら可能ですね

    燻す、私はあまり興味がありませんが
    二人の好みが合うことも重要なのだの思いました

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とてもよかった

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信分を読ませていただき、結局最後まで読ませていただきました
    とてもよかったです
    それぞれ、抱えているものがあり
    乗り越えてほしいと思っています

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ただただ

    ネタバレ レビューを表示する

    セノオくん、リツさん、ただただ二人の想い方と接し方がキレイです
    真摯に互いを大事にしていましたし
    きちんと結婚前提でしたし
    作品の方でも、
    子どものことも描いてくださっていて
    満足しました

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    あぁーもう

    ネタバレ レビューを表示する

    ミサはじれったい性格だなぁ、どうしてまた、どうしてそうなるんだろう?と、毎話感じてしまいます
    コウタさんはなんとできた殿方なんでしょう!
    ミサさん羨ましい
    二人ともお互いに、こうなってそうなってよかったよ

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    クリノ消えなさい

    ネタバレ レビューを表示する

    ハイスペック中途採用マネージャー男子さん、
    クリノをどうにかして、それから、
    スカッとバシッと
    真面目女子を引き上げてくれたら
    気持ちよく、続編を読ませていただきたいと思います

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    すこしイラッと

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん💢と思うことが読んでいて多かった気がします
    シズルとソウタのやり取り
    シズルの性格
    ソウタの気づきの悪さ
    にイライラしました
    でも、先祖の方々は素敵な方々でほのぼのしました

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています