3.0
ざんねん
すこし長い作品になってもいいから、わかりあって、もっといろいろあってからの、幸せになった二人を読みたかったかな
二人とも頑張っていました
もっと読みたかったので星は少なめですが
楽しませていただきました
-
0
30386位 ?
すこし長い作品になってもいいから、わかりあって、もっといろいろあってからの、幸せになった二人を読みたかったかな
二人とも頑張っていました
もっと読みたかったので星は少なめですが
楽しませていただきました
何回も読み直しました
友人たちの愛は気持ちよかったです
こんな、仲間に出会えて(もう一つの世界?もしかしたら世界?)よかったです
忘れないでいてくれることが大切なんです
かもしれないけど、読み進めてしまいます
なぜか
一度仕事場から居なくならなければならないけど
仕事ができる、頑張るヒロインこよりが、
秘書として、さらにまた仕事ができて
しあわせになることを祈ってます
黒崎さんの妄想暴走いいです
受ける側は、大きい風呂敷で力いっぱい受け止める力が欲しいでしょう
たのしみに読み続けております
黒崎さんに幸あれ
なんでも、二人で
それは理想、たまには夢のように儚いかもしれません
でも、努力して頑張る二人なら可能ですね
燻す、私はあまり興味がありませんが
二人の好みが合うことも重要なのだの思いました
無料配信分を読ませていただき、結局最後まで読ませていただきました
とてもよかったです
それぞれ、抱えているものがあり
乗り越えてほしいと思っています
セノオくん、リツさん、ただただ二人の想い方と接し方がキレイです
真摯に互いを大事にしていましたし
きちんと結婚前提でしたし
作品の方でも、
子どものことも描いてくださっていて
満足しました
ミサはじれったい性格だなぁ、どうしてまた、どうしてそうなるんだろう?と、毎話感じてしまいます
コウタさんはなんとできた殿方なんでしょう!
ミサさん羨ましい
二人ともお互いに、こうなってそうなってよかったよ
ハイスペック中途採用マネージャー男子さん、
クリノをどうにかして、それから、
スカッとバシッと
真面目女子を引き上げてくれたら
気持ちよく、続編を読ませていただきたいと思います
うーん💢と思うことが読んでいて多かった気がします
シズルとソウタのやり取り
シズルの性格
ソウタの気づきの悪さ
にイライラしました
でも、先祖の方々は素敵な方々でほのぼのしました
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
これは犯罪ではなく恋です。【マイクロ】