コハクまるさんの投稿一覧

投稿
115
いいね獲得
31
評価5 26% 30
評価4 20% 23
評価3 37% 42
評価2 13% 15
評価1 4% 5
21 - 30件目/全73件
  1. 評価:5.000 5.0

    タイトル

    にさらに、気高く、とつけたいです
    生まれながらの、身体からとれないものがあるのは本当にせつないです
    彼女には次々と困難が降りかかります
    辛く読むのが泣けてくることばかりでした
    でも引き込まれます
    読むことはやめられません

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    チグハグの感じがします

    ネタバレ レビューを表示する

    男性恐怖の発症は、育てられ方もあると思います

    もちろん、とても怖い経験なんてしたら、しっかり植え付けられるはず

    ヨウさんは、頑張っていたと思う
    義弟くんが潜れナイトとして、登場
    トノサンがしつかり彼氏として、登場
    友人知人たちが優しく登場

    ドキドキしながら読ませていただきました

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    二人とも

    結婚ができてよかったです
    長い人生で、恋愛が面倒になる時期ってくるのかな
    人それぞれでしょうが そういう時に、悪い人につかまることなく騙されることなく
    結婚できて本当によかった
    かなしい結末にならなくてよかった
    内容の展開が面白かったです

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    よかった

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなく読み始めたけど、本当に良い作品でした
    時間的には長く描かれてますが
    ユウキの親のこと、タイガの実家のこと、二人の成長の具合、二人の思い
    キチンと描かれていて本当に良い作品でした
    であってよかった作品です

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    酒造のお話し

    ネタバレ レビューを表示する

    にひかれて読み始めました
    少し本格的な情報もあって、個人的には楽しめております
    ヒロインは、乗り越えていく力がある女性ですね
    同級生は、がむしゃらにまっすぐに「菌」に向き合っております
    二人で会社をささえていってほしいです

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    すごい

    アニメ放送を見ながら感動してます
    知識、宗教、いろんな情報が勉強になります
    読みながら、空をたまに見上げてます
    繰り返し読むことでしょう
    「チ」ってなんだよ、それ?とおもって読まないのはもったいない作品です
    出会ってよかったです

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    うーん

    昔も今も、妊活は時間も気持ちも
    多くのものをかけないと大変な事柄です
    カップルは二組になりますが、良かったのかどうか?
    でも、感情を上手に描けていると思います
    読み進めていく、滑走感は気持ちよかったです
    妊活を少し知るためにもよい作品だと思います

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    年齢のタイトルが気になりました

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな年齢の恋愛ストーリーがあるんだなぁと驚きました
    読ませていただいて
    とても温かい気持ちになりました
    何歳からでも?
    幸せな気持ちを抱いてもいいですね
    ステキなストーリーです

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    2人の花

    ネタバレ レビューを表示する

    2人の女性の名前がおなじなんですね

    どちらも良い子だし
    2人の女性をみつめている男性2人もよかったです

    2人の女性と感がつよい男の子が、この生活スペースにであっていてよかった

    生と死の境界にある、踏切、出会い
    何回か読み直しました

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています