4.0
無料分までの感想です。
登場人物はヘンドリック以外まともでいい人たち。
どうせ生き返るなら結婚しなければよかったのにと思う。ランスロットに逢うためにはこの結婚が必要なんだけど。
義弟と幸せになってほしいです。
-
3
22425位 ?
無料分までの感想です。
登場人物はヘンドリック以外まともでいい人たち。
どうせ生き返るなら結婚しなければよかったのにと思う。ランスロットに逢うためにはこの結婚が必要なんだけど。
義弟と幸せになってほしいです。
まだ3話目ですが、それでもおもしろいと思いました!
虐めた相手を監◯して復讐するというやり方は、建前はいなけいことですが、本音は必要悪だと思います。同じ目に合わないとわからないだろうから。
でも、顔隠すだけじゃバレるでしょ…
前作からのファンです。
絵もさることながら、読み応えのあるストーリーが魅力です。
冒頭、アレクサンドラが戦死するところから始まるので衝撃でしたが、転生したシリルがどう運命を変えていくのか楽しみです。
61話まで読んだ感想です。
まず、絵とストーリーがとても良いです。
とくに、まだ女は男の一歩後ろを歩くみたいな時代の中、女でも自立しようと奮闘する姿に共感を覚えました。
男性陣も魅力的なので、ぜひ読んで欲しい作品です。
妹の身代わりとして結婚したヒロインですが、冷たく見える将軍様に意外にも?大切にされます。
ヒロインは仙女ではないことがバレないか不安なようですが、結果として仙女じゃくても将軍様を助けられるんですよね?続きが楽しみです。
めちゃくちゃおもしろい!
最初は大学生同士の恋愛話かと思ったけど、途中から事件?が起こり…知り合いが繋がっていく楽しさもある。
人それぞれ悩みながら大人になっていくんだなーと考えさせられる作品です。
結局大野先輩たちが一番安定してる笑
話によっては違法では?と思うところもありますが、全体的に満足度は高いです。
重い話だけど、作者さんの画風でサクッと読めます。
いつ死ぬか、どう死ぬかなんてわからないから、とても考えさせられました。
多くの人に読んで欲しいと思います。
おもしろいです。すぐ両想いになっちゃうけど。
恋愛の前にプロポーズが先って意外とアリかも。でも、元々良い印象があるのが前提なので、何もないのにプロポーズなんてしないですよね。
絵も上手いし、話もサクサク進むので読みやすい作品です。
殺し屋と令嬢がどう出逢うのかと思いましたが、なかなかハードな出逢いですね。
お互いに惹かれ合うサトコと進平のこの先が気になりますが…冒頭の手紙を読んで泣いているのは進平でしょうか。
おもしろいので、ぜひ読んでほしい作品です。
ものすごくいい作品!絵もキレイで読みやすい。
最初はどうなるんだろうと思ったけど、マクシーとリフタンのラブラブさが良い。リフタンの方が好きが大きいのかな。
2人がとても可愛いので、ぜひ続きも読みたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
あなたの愛など要りません