liliy aさんの投稿一覧

投稿
399
いいね獲得
88
評価5 65% 258
評価4 20% 80
評価3 15% 58
評価2 0% 1
評価1 1% 2
21 - 30件目/全296件
  1. 評価:4.000 4.0

    無料分までの感想です。
    登場人物はヘンドリック以外まともでいい人たち。
    どうせ生き返るなら結婚しなければよかったのにと思う。ランスロットに逢うためにはこの結婚が必要なんだけど。
    義弟と幸せになってほしいです。

    • 3
  2. 評価:5.000 5.0

    まだ3話目ですが、それでもおもしろいと思いました!
    虐めた相手を監◯して復讐するというやり方は、建前はいなけいことですが、本音は必要悪だと思います。同じ目に合わないとわからないだろうから。
    でも、顔隠すだけじゃバレるでしょ…

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ぜひ前作から読んで欲しい

    前作からのファンです。
    絵もさることながら、読み応えのあるストーリーが魅力です。
    冒頭、アレクサンドラが戦死するところから始まるので衝撃でしたが、転生したシリルがどう運命を変えていくのか楽しみです。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    61話まで読んだ感想です。
    まず、絵とストーリーがとても良いです。
    とくに、まだ女は男の一歩後ろを歩くみたいな時代の中、女でも自立しようと奮闘する姿に共感を覚えました。
    男性陣も魅力的なので、ぜひ読んで欲しい作品です。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    妹の身代わりとして結婚したヒロインですが、冷たく見える将軍様に意外にも?大切にされます。
    ヒロインは仙女ではないことがバレないか不安なようですが、結果として仙女じゃくても将軍様を助けられるんですよね?続きが楽しみです。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃおもしろい!
    最初は大学生同士の恋愛話かと思ったけど、途中から事件?が起こり…知り合いが繋がっていく楽しさもある。
    人それぞれ悩みながら大人になっていくんだなーと考えさせられる作品です。
    結局大野先輩たちが一番安定してる笑

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    話によっては違法では?と思うところもありますが、全体的に満足度は高いです。
    重い話だけど、作者さんの画風でサクッと読めます。
    いつ死ぬか、どう死ぬかなんてわからないから、とても考えさせられました。
    多くの人に読んで欲しいと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろいです。すぐ両想いになっちゃうけど。
    恋愛の前にプロポーズが先って意外とアリかも。でも、元々良い印象があるのが前提なので、何もないのにプロポーズなんてしないですよね。
    絵も上手いし、話もサクサク進むので読みやすい作品です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    殺し屋と令嬢がどう出逢うのかと思いましたが、なかなかハードな出逢いですね。
    お互いに惹かれ合うサトコと進平のこの先が気になりますが…冒頭の手紙を読んで泣いているのは進平でしょうか。
    おもしろいので、ぜひ読んでほしい作品です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ものすごくいい作品!絵もキレイで読みやすい。
    最初はどうなるんだろうと思ったけど、マクシーとリフタンのラブラブさが良い。リフタンの方が好きが大きいのかな。
    2人がとても可愛いので、ぜひ続きも読みたいです。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています