liliy aさんの投稿一覧

投稿
399
いいね獲得
88
評価5 65% 258
評価4 20% 80
評価3 15% 58
評価2 0% 1
評価1 1% 2
11 - 20件目/全296件
  1. 評価:5.000 5.0

    いろいろ考えさせられる

    まだ途中ですが…
    亡くなった人の思い、亡くなった理由、亡くなる寸前の状況などが描かれていて考えさせられました。
    亡くなったのは事実だけど、どうしてそうなったのかを知ると、残された人たちのその後の人生も変わる気がします。
    本当にこういう人がいたらいいのになと思いました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    奥が深い作品です。
    病気や怪我が治って退院していく病院ではなく、死ぬことによって退院する病院。どちらの病院にしても、働いている方には頭が下がる思いです。
    自分の最期はどうなのか、コロっと逝くのか、苦しむのか、延命するのか、その状況を寿命として受け入れるのか…すごく考えさせられました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    おもしろいけど…

    82話まで読んだ感想です。
    キュロス様の勘違いで主人公の姉に求婚、いろいろあって本当に求婚したかった主人公が嫁いでくるというストーリー。
    回を重ねるごとにいい雰囲気になっていくのですが、なんせ主人公が姉のことずっと引きずっていて…
    両想いになるまでに話が長い!同じことの繰り返しなので課金迷ってます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    女の人は美しく描かれていますが、男の人は鼻の下が長いときがあり、少し不安定。かっこいいときもあります。
    エドナが早々に身分を明かしたのでハラハラしましたが、イーライは冷静。まともな人物です。
    2人の生い立ちが複雑なのでなかなか素直になれませんが、ストーリーはテンポ良く進むので読みやすいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ラストが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルから興味本位で読み始めましたが、とてもいい作品です。
    暗殺という目的ではあるものの、教師と生徒は理想的な関係ではないでしょうか。学校は勉強だけじゃないと思わせてくれます。
    でも、暗殺が成功したら先生がいなくなってしまうわけで…ラストが気になります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すごくいい!

    全話無料だったので軽く読み始めましたが…とても良かったです!
    みんながハッピーエンドで終わるのもいい。そこに行くまでの過程や葛藤がとても共感できました。
    たまにこの漫画のように中学・高校から付き合って結婚する人たちがいますが、本当にすごいことだと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読めば読むほど…

    絵が気になり読み始めました。
    最初は主人公の兄の恋人(男性)のことを好きになって両想いになる単純な話かなと思いましたが、読めば読むほど複雑で面白くなります。
    主人公は何を隠しているのか気になるところです。
    でも、1話が短くてなかなか進まないんですよね…

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイで読み始めました。とても読みやすいストーリーです。
    姉妹で異世界に転生して、姉が主人公の名を、主人公が姉の名前を使うことになります。
    この姉が意地悪すぎる。
    ヒーローはセシルもノアも良き。主人公はノアと幸せになるんでしょうけど、どちらでも応援したいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がとても美しいので読みやすいです。ルイーゼとレイナルドが美男美女で応援したくなる!
    夫である第一王子はモラハラがすごく、ルイーゼにヤキモチを妬かせるために複数の愛人がいます。人として終わってる…
    まだ途中なので、ハッピーエンドに期待。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    読み進めるにつれて、素子は雄介から照之に乗り換える必要あったのかな?と思います。
    大手勤務だったり、実家が裕福ではありますが、照之自身にそんなに魅力はないかなと。
    離婚成立前の美緒と雄介の距離が近すぎるのも誤解を生むので止めたほうがいいかも。
    とりあえず素子と照之はクズです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています