3.0
超下種男とダメダメ彼女
ここまで下種でくだらない男と3年も一緒にいられたのはある意味感動的。自己肯定感が低すぎるヒロインだからなんだろうか。普通、ある程度まで行くと下種男も反省をするところ、この男は下種の極み。まあ、極道上司がヒロインにはついているからいいんだろうけど。
-
2
20595位 ?
ここまで下種でくだらない男と3年も一緒にいられたのはある意味感動的。自己肯定感が低すぎるヒロインだからなんだろうか。普通、ある程度まで行くと下種男も反省をするところ、この男は下種の極み。まあ、極道上司がヒロインにはついているからいいんだろうけど。
偽装結婚とか、偽装婚約とか、子供じゃないんだからって言いたくなるお話。あるのかな、本当に。まあ、アニメやドラマ、コミックの世界では定番だけどね。
とうとうその魔の手がかわいいまだ学生の妹に向けられた。回避するにはある男との間に子供をもうけないといけないと言われ、ヒロインはなんとかそうできるよう奮闘する。ありえんーって話だけど、昔々ならまったくもってあり得たかもしれない話。まあハッピーエンドの向いそう。
周りを見渡せば、必ず一人はいるタイプの損ばかりするヒロイン。長く付き合った彼氏にも最終的には利用されて捨てられる寸前。つらいよね。でもそこに王子様が現れる。現実はそういうことはまずないけどね。
完全に頭のおかしい公爵。独りよがりで自分勝手、思い込みが激しくて、エゴの塊。いや~、ヒロインは命を助けられたとはいえ、あまりにも見る目がなかった。まあ、一度死んで目が覚めたようでよかったけど。今後は公爵抜きで公爵家の皆さんが幸せになってくれれば。
文武両道な感じの上、性格も潔さも上々なお姫様。見かけは姫と言うより騎士だけど、国のために元敵国に嫁ぐことに。お相手はかつての好敵手、元敵国の将軍。いまや、元帥となり、幼い皇子を支える存在に。難しそうな関係と国の再建を乗り越え幸せになってくれればいいけど。
文武両道、美しく優しいヒロインのリリアーヌ、でも家族のだれにも認めてもらえない。すべてに優秀ですべてを卓越させようとするがため、突き抜けられない。十分な成果を出せているにも関わず、褒めてもらえる日は来ない。逃げ出して正解。楽しく生きていってほしい。
不器用な者同士だけど、孤独な二人がこころを通わせて行く感じが素敵です。好きななられるのも、好きになるのも嫌いだと思ってしまうぐらい全てが上手く行かなかった先生。感情を表に出せない、理解が追いつかない感じでしょうか。ふみとの交流でお互い癒されると期待。
超過保護に育てられたご令嬢は過去に悲しい経験を持つ。一方極悪人のように恐れられる太閤閣下はヒロインにだけは優しく、紳士で、まるで別人。
過去に繋がりを持つ二人だけど、偽りの人格の閣下を愛していけるんだろうか?彼女の前でだけは本物でずっと続けていけるんだろうか?ちょっと疑問。
家族と死に別れた子猫のキティが狼家族と出会い、自分は狼だと名乗って難を逃れようと試みる。バレバレなのに可愛いキティに狼たちは一芝居に付き合ってくれ、オマケに養女にしてくれることに。恐ろしいイメージの狼がここではとても優しい。キティを溺愛する狼たちが可愛い。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
極道上司に愛されたら~冷徹カレとの甘すぎる同居~