5.0
面白いよ。
金田一のシリーズは、どれも面白い。よく、そんなストーリー考えつくなって毎回思ってしまうけど、面白かったのと絵がやはり上手くなってました…って上から目線すぎるかな?(笑)続編とか、また出たら買うから、また続編してほしいなって思います。ちょいちょい、地獄の傀儡子、高遠が出てくるのもいいと思います。楽しくて
-
3
6007位 ?
金田一のシリーズは、どれも面白い。よく、そんなストーリー考えつくなって毎回思ってしまうけど、面白かったのと絵がやはり上手くなってました…って上から目線すぎるかな?(笑)続編とか、また出たら買うから、また続編してほしいなって思います。ちょいちょい、地獄の傀儡子、高遠が出てくるのもいいと思います。楽しくて
こんな男いないって〜!って思ってしまった!大抵の男って上目遣いの美人に弱いイメージだけど、それを見破ったし、すごくドキドキしました!!人を見た目で判断せず人の良さで付き合ってくれる人もいるんだなーって思ったけど、ちょっと有りがちな設定だなって思ったのが少しマイナスポイントかも?でも、まあ波乱は色々あったけどハッピーエンドになって良かった
30代やから別れよ言うてたのは後付けやろうな思ったら秘書課の女と浮気…だけではなくいろんな人に手を出してたやつって最低。取引先の人にまでとか見境ないな。。
社長なんでびっくりした顔してる思ったら同級生やったんやね!!復讐のためやったのに惹かれ、同級生や親に見返すことができてよかった〜🙌
思ったら大阪支社に転勤になりまた波乱の予感する。。。読んだのはここまでやけど気になりますね。
ブサイクでも美人になれるのか!?って話。
そもそも名前が美人てかいてミトって親を恨むよね😂
腐女子でゲームの世界?オタクやのに、どんどん綺麗になっていくのはいいけど友達と喧嘩したりして友情もじーんと泣けてくる話。
ブサイクやけど片想いしてた相手と結ばれる話かと思ったらちゃんと振られてた💧
でも悔いはないって感じやったのが凄い。
あと積極的になってたな。
出会いは合コン…勇気を出しての告白、からの純愛!!めっちゃ大事にされてるし、こんな恋愛学生の時にしたかったなあ。恋に必死で、色んな災難あるけど、それに立ち向かい頑張る姿、うらやましいと思った(笑)好きじゃなかったら、めんどくせーとかいう男子、好きでも、めんどくせーから別れる言われるようなことしてるのに、それでも、貫くのは、好きというより愛だなって思う!
何度でも読める漫画になってますね。映画見てから漫画にたどり着き読みましたが、めっちゃ感動する!乳がんの恐ろしさとか全然分かってないけど、これを見てから乳がん怖いって思って検診受けたいなって本気で思った。早期発見が大事って言いますもんね。それと友達や彼氏に愛されて、うらやましいと思いました。人と人との繋がり大切にした結果ですね!
まあ分からなくもないけど結婚してるだけで勝ち組なんやからパパ活とかしたらダメだよ。
チヤホヤされたかったって気持ちあるならせめてパートとかで外の世界でリラックスするとか色々あるのにさ。
インスタにあげなければ良かったのにね。
友達も嫉妬するよ💧結婚もしてるのにチヤホヤされたいのかって思ったんやと思う
どっちも手に入れたいなら金持ち見つけるとかだな
ほんまに子供産みたくないってのは女性で結構いる。家庭環境もあるけど根本的に子供無理って人。今回は家庭環境やったみたいやけど、結婚式で念押ししてるのに旦那がやっぱり子供欲しくなったまでらいいとして話し合うべき!コンドームに穴開けるとか最低じゃない?あの後輩も怖いけど、ちゃんと断ってるところはえらい!けどストーカーみたいに怖い😱😱😱
22話までやけどこの後どうなるのかな?心配。
これ職場の男ちょろすぎません?
てか男ってあざとい女気づかんの?
誰か1人は気づいてほしいのにー!!!
でも女が言うとモテない女の僻みとか思われんのよね。残念なことに!
いつか気づくだろうと思ってたら、合コンで知り合った男がまさかの💕御曹司なのにディズってるのがウケました。
しかも付き合ってる思ってた相手がまさか婚約者おるとは、!こーゆー展開好きです。
私は結婚歴がないれけど同棲は4年今してるから分かる。世の男性全員これ読んで欲しい!まじで結婚の何年かのうち一年頑張った所で離婚したい欲が薄れるわけねーって!!様子見の段階に決まってるじゃん。努力は認めるけど💧
てかこーなる前に分からなかったの?どんだけ自己中なの、、、専業主婦が日中ゴロゴロ出来るのは子供が大きくなってからだって!!何日か疑似体験するべき。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
金田一少年の事件簿R