5.0
最高!!!
読んでて、ドキドキ&わくわくする!
続きよも〜っと!
-
0
73899位 ?
読んでて、ドキドキ&わくわくする!
続きよも〜っと!
いいんじゃない?よくあるマンガのストーリーでしょ
(✿^‿^)絵もキレイ!だし。(ㆁωㆁ)
ごめんm(_ _;)m普通におもしろくない。
まぁ…人それぞれだし…私には
ちょっと合わなかった⊙﹏⊙
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
かたわれ令嬢が男装する理由