5.0
カッコいい
無料分だけ読みました。とにかく山田くんがカッコいいです。恋をしてどんどん男前度が上がってきて読んでいてキュンキュンします。
-
0
10186位 ?
|
|
100% | 778 |
|---|---|---|
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
無料分だけ読みました。とにかく山田くんがカッコいいです。恋をしてどんどん男前度が上がってきて読んでいてキュンキュンします。
無料分だけ読みました。異世界ファンタジーが好きです。ハッピーエンドが好きなので運命が変わって幸せになってほしいです。
無料分だけ読みました。異世界ファンタジーが好きです。設定がおもしろいです。ミハエル様がんばれ!と応援したくなります。
なつかしいです。
未央ちゃんと一哉くんがお似合いで、昔ドキドキしながら読んでいました。
ふたりとも本当にカッコいい!
無料分だけ読みました。久しぶりに中原アヤ先生の作品を読みましたがやっぱりおもしろいです。歯が出ちゃうのが好きです。
無料分の4話だけ読みました。異世界ファンタジーが好きです。4話だけしか読めてませんがストーリーが
おもしろいです。
無料分だけ読みました。とにかく絵が美しく、ストーリーもおもしろいです。ふたりがこの後どうなっていくのか気になります。
なんて気が利くんだー!
カッコよすぎる!
先回りした完ぺきな気づかい、これはモテるの納得です。
見習いたいものです。
無料分だけ読みました。異世界ファンタジーが好きです。ユーリの家事スキルは素晴らしいです。ごはんも美味しそうです。
無料分だけ読みました。元カレがウザくて嫌いです。環ちゃんと健介さんが幸せになってほしいです。続きが気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
山田くんとLv999の恋をする