3.0
はなの安全を守るための厳しいギンと甘やかしてくれる優しい先輩。どちらも素敵です。はなはどちらをえらぶかな。
-
0
17011位 ?
はなの安全を守るための厳しいギンと甘やかしてくれる優しい先輩。どちらも素敵です。はなはどちらをえらぶかな。
家のためとは言え、結婚が決まっていたのに裏切るなんて酷い。好きな人がいるなら初めから誰も傷つかないようにすればよかったのに。
毎日今日あった出来事を報告して、4時には帰宅。普段は優しいから勘違いしてしまっている、この感覚はやばい。
乳がん、ショックですよね。しかも全摘なんて、今まであったものがなくなるなんて考えられないし、やるせない。
手を焼くドクターのようですね。周りは振り回されそう。秘書くらいには行き先を言ってくれないと探し回る羽目になって時間の無駄よ。
周りの人達から怖がられているんだね。はっきり物言いする人は近寄りがたいのかもしれません。本当はすごく人思いかもしれないのに。
裏切られてたんですね。辛かっただろうに。やっと恋愛しようという気になって頑張るところですね。
やっぱりまじめな人が1番かも。
下心みえみえ。なんともまぁ気持ち悪い男!絶対いい話ではないですね。ついて行ってはだめです。だまされます。
うわさとは違ってほんとは優しい人かも。
初めてを気づかってこの次に回してくれて。
よく我慢できましたね。
ユーチューバー?女装趣味?と思ったら病院の先生だったなんて。変な趣味だけど、医者としては
いいのかも。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
はじめてのケダモノ