2.0
ネトゲの相手と浮気とか不思議。よく訳のわからない男はこちらから捨てて。アイテムも返してとかそんなみみっちぃおとならなおさら。次行こう。
-
0
17011位 ?
ネトゲの相手と浮気とか不思議。よく訳のわからない男はこちらから捨てて。アイテムも返してとかそんなみみっちぃおとならなおさら。次行こう。
最近ではすぐセクハラになるから気をつけなければ。でもきっと2人は相思相愛だと思う。きっかけがないからお互いの気持ちが言えないのかも。
科捜研ってドラマなどではめちゃ活躍して事件解決!みたいな感じだけど意外と地味で地道な作業ならところなんですね。まぁそれが事件解決の第一歩なんですね。
きなさんは、我が子でもないのにすごく面倒見がいい。それでもきちんとできる事できない事を分けててくべつしてるところは偉いと思う。お兄ちゃんは気使いでイケメンだしハルくんはわがままも言わずかわいい。
結婚するのに幸せそうではない。めちゃ不安そう。
そんな人と結婚して大丈夫かな。最後に好きな人の一緒に飲めてよかったね。
女の嫉妬はひどい。卑劣な手を使ってでものし上がるとか、もう犯罪レベル。しかも親友のはずだった子に。でもその子より上に行ってほしい。
ななみってすごく嫌な女。何か企んでいることがあると思う。人の婚約者にぬけぬけとら別れろとかよく言うね!最低最悪女だ。
朝からだを清めてから朝ごはんの準備だなんてめんどくさー、でもそこのしきたりなんだろうね。
しかも、気に入られなかったらと言う気持ちがあるから言われた通りにするしかないと思ってるところがかわいそう。
元カレが3年ぶりに戻ってきたら胸中おだやかではないと思う。なんでお別れしたのかはわからないけど。付き合っているにしろ元付き合ってたにしろ同じ会社でしかも同じ部署はやりにくい。
めちゃショック!しかも家ではすごく偉そう。
そう言うのも気に入らない。お互いに仕事してるんだから協力しなくてはいけません。でももうそんな場合ではないね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
山田くんとLv999の恋をする