4.0
こんなひたむきさが欲しい
現代にはない直向きな主人公が幸せになっていく様子が読者の喜びにもなっています。でも、幸せだと必ず恐ろしいことが待ち受けているので、次回からが怖い気持ちさえあります。どんな事が起こっても、必ずHapp endでありますように!
-
0
32141位 ?
現代にはない直向きな主人公が幸せになっていく様子が読者の喜びにもなっています。でも、幸せだと必ず恐ろしいことが待ち受けているので、次回からが怖い気持ちさえあります。どんな事が起こっても、必ずHapp endでありますように!
構成的にもハラハラ・ドキドキしながら読める展開です。何よりも王子が可愛すぎて優しくて守ってあげたい存在であることが重要です。早く大人に成長する王子を見たいけれど、様々な敵が多くてドキドキしながら読んでいます。
昔の話の設定なので、辛いあざでも隠さず堂々としている主人公がとてもいたいたしいてす。目が見えないからという理由で愛し合えるようになったのではないけれど、現代なら、そのあざさえも医療で取り去ることがてきるのに、とおもいました。
漫画家の私生活って、想像を超えてますけれど、倒れるほど、お金にこまっていることはないですよね。出会い方はおいといて、何を根拠にcafeに連れてきて食べさせたのか?そこがまだ、理解できないんですけど。もう少し読み進めてみないと。
タイトルの絵がちょっぴりセクシーなので、読むのをためらっていたんだけれど、読んでびっくり!むちゃくちゃ面白い!どんどんレベルを上げていける、自分に自信のない人にはぜひ読んで欲しい漫画です!
可愛くて、優しくて、人間性完璧な女性がむっちゃ幸せになっていくのか、めちゃくちゃ気になります。身分が違いすぎると、不幸になりそうで怖いです。なんとこハッピーエンドになりますように。
美し過ぎる帝に対して、男まさりの貴妃。謎解きが始まると、どうしても薬屋の独り言を思い出してしまうが、そんなに推理推理してはいないので、読みやすいかな。もっと、2人のシーンがたくさんあることを願って、読み進めています。
魔力を吸うって、どういうこと?と、思ったけれど、吸ってる本人の寿命が縮まるなら、とっちも困るでしょ?どうやってハッピーエンドになるわけ?早く続きを読んで、スッキリしたい!
あっさりと婚約解消を認めたのもすごいなぁと思うけれど、まだ2話では、転生した経緯がよくわからず、これからどうなるのか分からない。けれど、イケメンの騎士がでてきたし、これから楽しそうです。恋愛に発展するのかな?ワクワク
絵が可愛い。主人公の女の子、性格良すぎ。素直。元気。とにかく、いい子!それに比べて婚約者、最悪。人を陥れるなんて、さいっ低でしょ。これかろ、しっかり幸せな結婚に進んでほしいんだけど、どうなることやら。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~