5.0
可愛くて、悔しくて
少女漫画の世界観、大好きです。だからといって、恋愛下手なのも、ちょっとかわいそう。見た目だけで判断されるのが、一番腹が立つけれど、それ以上に自分が不利にならないように嘘を並べ立てる男は、卑怯!の何物でもない。こういう男には、腹が立ちます。
-
0
32141位 ?
少女漫画の世界観、大好きです。だからといって、恋愛下手なのも、ちょっとかわいそう。見た目だけで判断されるのが、一番腹が立つけれど、それ以上に自分が不利にならないように嘘を並べ立てる男は、卑怯!の何物でもない。こういう男には、腹が立ちます。
表情とか言動とか、本当に上手にお互いの気持ちを、しかもストレートに描写してあって、マジ楽しいです!不安にさせる要素かあっても、全然展開が早くて安心して読んでられる。とにかく可愛くて仕方ない作品であること間違いなし!
後輩がハイスペックで、もしかして、気がある?的なワクワク感が出てきて面白くなってきました。感情を読み取れる特殊な能力は、確かに見動き取れなくなり生きにくそう。ですが、なんとか苦境を脱することができそうな予感です。彼がその鍵を握っているんでしょう。
偽装結婚であろうがあるまいが、これから本物の恋愛に発展していくことを期待してしまいます。不幸のどん底から少しずつでいいから、2人が手を取り合って周りをあっと驚かせてしまって!勇ましいリークに一目ぼれ!!
お仕事漫画?と思って、とりあえず読んでみたら、な、なんと!どんどん読めるではないですか!先に進むと、邪魔者が登場したり、爽やかイケメンが登場したりと、これから楽しそう!早く続き釜読みたいです。ぜひ、皆さんオススメ!
なんと酷く虐げられて育ってきたんでしょうか。もっと人間…貪欲になって良さそうなのに、少しも贅沢しない。それどころか結婚してもなお、質素に生活ができるなんて。いい人すぎるでしょ。どんどん応援したくなります!がんばれー。
もう、台詞から作画まで、ぜーんぶ、大笑いしました。だって、に、鶏ですよ!台詞、コケコッコーですよ!これから、呪いが解けるまでどれぐらいかかるのかなぁ。早く相思相愛にならないかなあ。とにかくハイピッチで読んでしまった漫画です。
クラリスの人間性や人としての素晴らしさが分かって大切にしてくれるジークがいい人でよかった。いよいよ家族に再会するわけてすが、どんなとんでもないことがおこるのか。いや、なんとかほっとできる展開であってほしいと願うばかり。
妃シェリーの気高さ、賢さ、何においても、凄くスカッとするほどの爽快なストーリーになること間違いなし!これからの頂点に上り詰めるまでの作戦にワクワクして読み進めそうです。読んでいて、とにかく気分が良き!前向きになれる展開です。
ま、まさかの近眼!視力が悪いと目つきが悪くなるとは言うけれど、どうしてこうなるまで分からなかったのか!彼女の優しさで周りが温かくなって、2人が素敵なカップルになれますように!この先が不安でもあり楽しみでもあります!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
PERFECT EDUCATION~恋愛初心者は最後まで知りたい