3.0
クエストから気になって見てたけど、んー。あまりにハマらず。
レビューもそこまで良くないので、無料版もいいかなぁ〜😢
-
0
6784位 ?
クエストから気になって見てたけど、んー。あまりにハマらず。
レビューもそこまで良くないので、無料版もいいかなぁ〜😢
クエストで見てみたけど、タイトルがもうごめんなさい笑
好きではなくて、惹かれなかったのでちゃんと読まなかったです。
無料分まででいいかなぁ〜
主人公の顔が怖いって設定が途中からなくなって、ただの可愛い男の子になりました笑
クエストで読みました!!
んー。個人的に理解するのに難しいー
あまりこの手の作品を読まないからかなぁ😢
んーっと。絵が好みじゃないかなぁ、、
好きな方はごめんなさいっ🙏
なので1.2話だけ読んで終わっちゃいました🙏
これからの社長をどう支えていくのか実物です
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
朝比奈くんは一途に愛したい