4.0
タイトル通りの内容
スカッとするような内容ではないですが、復讐物として楽しみたい人には続きが気になりながら読める作品だと思います。
-
0
11482位 ?
スカッとするような内容ではないですが、復讐物として楽しみたい人には続きが気になりながら読める作品だと思います。
コメディとして読む分には面白いと思いますが、生命倫理や道徳的な概念からみるとあまり推奨できるものではないかなと残念で複雑な思いです。
現代男女の典型的な悩みと社会の闇が描かれるのでハッピーな作品を見たい方にはあまりオススメしませんが、光の部分も多く楽しめます。
SNSの台頭により、自己を客観的に見つめられなくなった世代の人々のお話に見えて、ありえない設定でありつつも全て他人事とはいえない。
よくあるパターンだし、性格悪過ぎる人たちが多いので見ていて辛いですが、副社長の男の子には共感と好感が持てます
彼氏の一途で今どきな想いが重く感じますが、天然キャラクターの彼女の素直さで中和されています。脇を固める友人達もよい。
設定が絶対にないパターンでありながらも、登場人物のキャラクターが個性的でセリフの言い回しまで楽しめます。
もはや歴史小説。
時代としては平成初期〜中期あたりなのかなと
豊かすぎる中で
人間や男女関係の感情のやりとりが粗野でつまらない。
設定やキャラクターの個性に少しばかりリアリティがないのだけど、主人公には共感できるドラマティックな展開が楽しめます。
画は綺麗なのですが始まり方や登場人物のセリフが昭和ぽくて若い世代にはウケないような気がします。読み応えはあると思います
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
目には目をマウントにはマウントを