3.0
昔好きだったからって、今でも好きとは限らない。勝手過ぎる、チャラい男子なんだから、やめた方が良い。
でも、そういう危なさがある子に、何故か惹かれたりするんだろうね。
-
0
2182位 ?
昔好きだったからって、今でも好きとは限らない。勝手過ぎる、チャラい男子なんだから、やめた方が良い。
でも、そういう危なさがある子に、何故か惹かれたりするんだろうね。
まさかのイケメンたちのzooランドです。
本当に耳が。しっぽが。
いい匂いと言われたのも、鼻が良いからね。
ケモノたちと、これからどうなるの?
歳下男子からの、恋愛教えて下さい。は、かなり狙われてるって事だよね。
近づく為に色んな手を使うし、好きな異性じゃなきゃそんな事言わないだろう…
塩系男性から、自分だけが甘やかされるのって良いな。愛かなと感じる。
人前では無理な事も、2人きりの時だけ甘やかされると、特別感がある。
お金持ちの御曹司さんが、身分が合わない女の子に惹かれていく。後先考えず他人を助けるその子の姿を見て、人間不信が緩和されるといいけと。
1話目は最悪です。頑張って学校に馴染める様努力しているところ、1人になれる場所とやってきたら、そこに怖そうな男子。しかも、クサイから近寄るな。何て言われたら立ち直れん…
チビッ子の子守りは大変です。冷酷な皇子が子守りは大変です。子供はかなり自由奔放ですので。どういった種類の話なのか分かりませんでした。
鬼上司に叱られてばかりだけど、さりげない優しさを感じる様になっていき、気になる存在に。
ギャップ萌えですかね。
女性は押しに弱いところがありますよね。
あの日の事を忘れない何て言われちゃったら、心が揺らぐに決まってるよ。
家族にも虐げられていたのは悲しすぎる。その分幸せになって欲しい。
とにかく愛される喜びを感じて欲しいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
可愛すぎるから、いじめたい