3.0
似たような…
子ども産んで死んだ女のその姉と結婚って、女なめとんか‼って思うけど、姉も姉だよね。結婚するんなら、ちゃんと結婚前に話し合わなきゃすれ違ってばっかりじゃない。そこのところがイラ~~っとするかな。
-
0
29142位 ?
子ども産んで死んだ女のその姉と結婚って、女なめとんか‼って思うけど、姉も姉だよね。結婚するんなら、ちゃんと結婚前に話し合わなきゃすれ違ってばっかりじゃない。そこのところがイラ~~っとするかな。
他の転生物と違ってほのぼのした話が続いて楽しいね。お母さんスキルで皆とこれからもずっと仲良く暮らしていってもらいたい!けど、たまには事件が起こってほしいね。(笑)
なんて言うか、仕事で認めてもらおうとする前向き姿勢は好感もてる。けど、最終的には親父さんの掌で転がされてました感半端ないから私的にはいまいちって感じかも。
好きな人は好きだと思うよ。
顔がよくても金があっても、グチグチうじうじ自己中野郎はフラれた方がいいのに、ホイホイ許す女もお国柄なんですかね?
もふもふにウモレタイのは気持ちわかるんだけど、もふもふちゃうやん!ってのまで出てきて何かわけがわからんなってる。小説のほう読んだら、漫画は全然進んでないからなんか更新待つの疲れてきた。
自分の彼氏じゃないけど、友達に頼まれて罠仕掛けた時の事思い出して楽しかった(笑)バレないと思うのは男だけ!女のカンをあなどるなよ!だね。
ん~BLなの?って感じで読み始めたけど???だらけだわ。ほとんどBLで、王女が跡継ぎを産むって無理じゃね?って思うのは私だけ?(笑)今後の展開に期待します。ご都合主義で解決するんだろうけど(笑)
自分の勝手な思い込みで女の子の大事なもの奪っといて文句言うかな?思い込みで責め立ててさ。なんで素直にヒロインの言う事信じようとしないのかな?疑うのはよくないよ~。
絵も内容も早く読みたいなって思うんだけど進まないし、ptちょっと高いかな。進まないんならptさげてほしいな。進まないんなら他のただ読みですませたいかな。今後に期待します。
ヴィーちゃん面白いし話しの続きがスッゴク気になるんだけど、全然進まないよね。早く次が読みたいけど、また忘れた頃に続き出すのかな?あんまり開きすぎると楽しみが減るんですけど。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋を知ったシンデレラ