ふくおかまこさんの投稿一覧

投稿
100
いいね獲得
77
評価5 8% 8
評価4 28% 28
評価3 35% 35
評価2 21% 21
評価1 8% 8
21 - 30件目/全65件
  1. 評価:3.000 3.0

    似たような…

    子ども産んで死んだ女のその姉と結婚って、女なめとんか‼って思うけど、姉も姉だよね。結婚するんなら、ちゃんと結婚前に話し合わなきゃすれ違ってばっかりじゃない。そこのところがイラ~~っとするかな。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    嫌いじゃないけど…

    なんて言うか、仕事で認めてもらおうとする前向き姿勢は好感もてる。けど、最終的には親父さんの掌で転がされてました感半端ないから私的にはいまいちって感じかも。
    好きな人は好きだと思うよ。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が好き

    顔がよくても金があっても、グチグチうじうじ自己中野郎はフラれた方がいいのに、ホイホイ許す女もお国柄なんですかね?

    • 4
  4. 評価:5.000 5.0

    久々読むと楽しかった!

    自分の彼氏じゃないけど、友達に頼まれて罠仕掛けた時の事思い出して楽しかった(笑)バレないと思うのは男だけ!女のカンをあなどるなよ!だね。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    今後に期待します。

    ん~BLなの?って感じで読み始めたけど???だらけだわ。ほとんどBLで、王女が跡継ぎを産むって無理じゃね?って思うのは私だけ?(笑)今後の展開に期待します。ご都合主義で解決するんだろうけど(笑)

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なんでやってから文句言うかな?

    自分の勝手な思い込みで女の子の大事なもの奪っといて文句言うかな?思い込みで責め立ててさ。なんで素直にヒロインの言う事信じようとしないのかな?疑うのはよくないよ~。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    気に入ってんだけど

    絵も内容も早く読みたいなって思うんだけど進まないし、ptちょっと高いかな。進まないんならptさげてほしいな。進まないんなら他のただ読みですませたいかな。今後に期待します。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています