5.0
かわいい
可愛いこに、イケオジって、キュンキュンする設定です!単に、イケオジ好きってこともありますが!おつきあいしてからが、また楽しみです、続きを購入します~
-
0
78375位 ?
可愛いこに、イケオジって、キュンキュンする設定です!単に、イケオジ好きってこともありますが!おつきあいしてからが、また楽しみです、続きを購入します~
ライバルと結婚、おもしろいシチュエーション!
あついですね、仕事も、生活も!なんか、ありえないからこそ、おもしろいなとおもいます
田之倉くんと、くっつくのかな~、結婚するのかな~結婚したらいいのにと、めちゃ妄想してます、
年齢以外に、言うことないじゃんねー楽しみ楽しみ!
犯罪する人に知的障害があるとは知らない、知的障害のある人を、みんなそうかもしれないと、思いたくないが、周りだって気をつけてある必要があるとおもう。
イケメンは良いです、目の保養にね~
イケメンはツンツンしててオッケーですよね、
いやいや、個人てきにはだめでしょうー派
笑わたしにいわれたくないね
はなだん、小さい頃読んでました!
ずっと人気ですごいですね、小3の娘もだいすきでよんでいます。つくしの生命力、ちょっと真似できないけど、ほしい!
なんで、そうなったーと思いますが、それぞれのちょっとした思いが積み重なったら、ちょっとずつ、開いていく関係になったんでしょうか、人間関係学びます
めちゃくちゃおもしろくて一気に読んでしまいます、自転車競技は全然知らないけど、熱くなりました!ひとりひとり味があって、かっこ良い!
可愛い、よかった再会して、想いが通じ合って、でもなんかふたりは危うい、壊れてしまいそうな、すれ違いがまた起こってしまいそうな、うまくいくといい、
なんか。自然かつ。超絶かっこいいから、オレサマも自然で、さらにかっこいい。れなも、自然。おともだちも、周りのひともいいひとばかりで気持ち良い
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
今、抱きしめていい?~イケオジさんは私を溺愛する