K'sさんの投稿一覧

投稿
511
いいね獲得
40
評価5 19% 99
評価4 34% 172
評価3 35% 180
評価2 10% 53
評価1 1% 7
11 - 20件目/全292件
  1. 評価:5.000 5.0

    絵が好み

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が自分好みで、すごい可愛くて読みやすかったです!
    ペンを交換とか自分も高校の時したな~とか懐かしい気持ちに。。。(笑)
    まだ全部読めていないのですが、続きが楽しみです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃ大好きです!!
    こういう個性系のやつとか、学園ものが好き!
    後半はダークなかんじだけど、学園祭までのウキウキな感じが良いですね!
    お部屋紹介とか楽しそうでうらやま!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    じっちゃんの名にかけて!!
    この有名なフレーズ!もう大好きなんです!
    トリックも毎回すごいけど、はじめちゃんの名推理がかっこ良すぎる!!
    あとみゆきとのもどかしい感じもくすぐったくて好きです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がめちゃくちゃ綺麗どす~。
    ストーリーの展開も面白いし、脱走試みるタイミングと、見つけに来るタイミング。
    そしてバレたの必死に隠そうとする主人公。
    でも、バレバレ(笑)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この先生の絵が可愛くて大好きです!
    主人公のやけっぱちぶりが、スカっとして見ていて気持ちが良かったし、カッコ良かった!!
    でもここぞ!の時に逃げていくあたり好感持てます!

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか主人公がハッキリしないのがイライラします。
    あと、無意識とか言って前彼と比べているあの回や、だんだん成長していくシーンとか、元彼も意味不明なとことか全てムカツク。

    • 4
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても綺麗で、ひきこまれます。
    ストーリーはまだ序盤なのでよくわかりませんが、面白そうなので、無料分は読もうと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まさかの最終話まで無料!!
    最後は幸せいっぱいの回でした!!
    その前までは、止まらない暗黒の世界で、ギャップにビックリ(笑)

    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    設定が面白くて読み始めました。
    謎解きみたいで読みすすめると、意外な展開に驚きです!
    後半も大どんでん返しもあって、家族愛にあふれていて涙無しには読めない作品です!
    でも鬼は怖い(笑)

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初からショッキングなシーンでビックリした。
    でも後から家族が無事だって分かって安心した。
    思い出が消えてしまうのは辛い。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています