5.0
絵が好み
絵が自分好みで、すごい可愛くて読みやすかったです!
ペンを交換とか自分も高校の時したな~とか懐かしい気持ちに。。。(笑)
まだ全部読めていないのですが、続きが楽しみです!
-
0
16619位 ?
絵が自分好みで、すごい可愛くて読みやすかったです!
ペンを交換とか自分も高校の時したな~とか懐かしい気持ちに。。。(笑)
まだ全部読めていないのですが、続きが楽しみです!
めちゃくちゃ大好きです!!
こういう個性系のやつとか、学園ものが好き!
後半はダークなかんじだけど、学園祭までのウキウキな感じが良いですね!
お部屋紹介とか楽しそうでうらやま!
じっちゃんの名にかけて!!
この有名なフレーズ!もう大好きなんです!
トリックも毎回すごいけど、はじめちゃんの名推理がかっこ良すぎる!!
あとみゆきとのもどかしい感じもくすぐったくて好きです!
絵がめちゃくちゃ綺麗どす~。
ストーリーの展開も面白いし、脱走試みるタイミングと、見つけに来るタイミング。
そしてバレたの必死に隠そうとする主人公。
でも、バレバレ(笑)
この先生の絵が可愛くて大好きです!
主人公のやけっぱちぶりが、スカっとして見ていて気持ちが良かったし、カッコ良かった!!
でもここぞ!の時に逃げていくあたり好感持てます!
なんか主人公がハッキリしないのがイライラします。
あと、無意識とか言って前彼と比べているあの回や、だんだん成長していくシーンとか、元彼も意味不明なとことか全てムカツク。
絵がとても綺麗で、ひきこまれます。
ストーリーはまだ序盤なのでよくわかりませんが、面白そうなので、無料分は読もうと思います。
まさかの最終話まで無料!!
最後は幸せいっぱいの回でした!!
その前までは、止まらない暗黒の世界で、ギャップにビックリ(笑)
設定が面白くて読み始めました。
謎解きみたいで読みすすめると、意外な展開に驚きです!
後半も大どんでん返しもあって、家族愛にあふれていて涙無しには読めない作品です!
でも鬼は怖い(笑)
最初からショッキングなシーンでビックリした。
でも後から家族が無事だって分かって安心した。
思い出が消えてしまうのは辛い。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
うそカノ