2.0
かわいいけど
かわいいけど、切ないというか毎回最後しんどくなる。ギャグぽいしキャラクターとしてフニフニしたグッズは出して欲しいけどマンガは読めない笑
-
0
123983位 ?
かわいいけど、切ないというか毎回最後しんどくなる。ギャグぽいしキャラクターとしてフニフニしたグッズは出して欲しいけどマンガは読めない笑
主人公かわいい。変なセーター着なければぽっちゃりじゃなくて巨乳なだけな気もするのは、自分がデブだからだろうか笑
おぼっちゃまくんを思い出した笑
あまりに大きなお金すぎると、バカバカしい使い方してても減り方も少なくて笑える
ちょっとギャグっぽい心の声とか、表情が好きです。
考えさせられる問いもあって面白い。
少女マンガのような、甘酸っぱいような恋愛のお話でした。自分がババアになったからか、若いなぁっていうイメージ。戻りたい笑
仕事忙しい既婚者だと共感できる部分あるかも。
あまり細かい描写気にしない人向け
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
たべられうさ。