パグの家さんの投稿一覧

投稿
39
いいね獲得
3
評価5 15% 6
評価4 49% 19
評価3 21% 8
評価2 10% 4
評価1 5% 2
11 - 20件目/全36件
  1. 評価:5.000 5.0

    久しぶりにマンガで声を出して笑いました。スピンオフも本編にねりこまれてストーリーにすごく良いスパイスになっていて色々な人の視点から見られます

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    いい意味で

    いい意味でバカップルくらいイチャイチャしたい新婚さんの教科書ぽいかんじ。イラストが可愛いし小さくてスタイルもいいのでうらやましい

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    空気感

    まとう雰囲気が落ち着いていて、大人の雰囲気。どうにもならないことと、どうにかできること、頭が良くても悪くてもみんなあるんだなと感じさせられました

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    設定がいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    近寄ると考えてることわかるから、普通よりも壁ドン多め笑笑
    「俺昔からシロハラインコ好きだった」にはピンポイント過ぎて笑ってしまいました!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キャラが

    ネタバレ レビューを表示する

    チャラいイケメンかと思ったら色んな表情を見せてくれるのが魅力的だし、クズにもハッキリ悪いと言ってくれてスッキリ感もある

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    最初を耐えて

    最初がかわいそうなので、本当に幸せになってもらいたいと感情がこもってしまいます。
    でもクールな相手も、ギャップを楽しみにしています。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    客観的に見て

    デプスとかひどいなーと思って、少し笑いながら見ていたのですが、ある日写真に撮られた自分の姿を見るとそっくりで、ちょっと前と見方が変わってしまいました笑

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いるいる

    これを読むと「あーあの人のことだ」って思い出す顔がみんなあるくらい、あるある話も表情やしぐさもいい感じにイラッとくるので面白いです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています