5.0
笑
久しぶりにマンガで声を出して笑いました。スピンオフも本編にねりこまれてストーリーにすごく良いスパイスになっていて色々な人の視点から見られます
-
0
123983位 ?
久しぶりにマンガで声を出して笑いました。スピンオフも本編にねりこまれてストーリーにすごく良いスパイスになっていて色々な人の視点から見られます
いい意味でバカップルくらいイチャイチャしたい新婚さんの教科書ぽいかんじ。イラストが可愛いし小さくてスタイルもいいのでうらやましい
頭の良い令嬢がどんどんトラブル回避の方法を画策していくストーリーがすごく気持ち良くてすきです。期限が決まってるのも面白い
まとう雰囲気が落ち着いていて、大人の雰囲気。どうにもならないことと、どうにかできること、頭が良くても悪くてもみんなあるんだなと感じさせられました
頭の良い令嬢の話が好きなのでピッタリです。
男キャラもかっこいいし、どんどん読みたくなってしまう。
ちょっとした医療ネタも入っていて役に立つかも
近寄ると考えてることわかるから、普通よりも壁ドン多め笑笑
「俺昔からシロハラインコ好きだった」にはピンポイント過ぎて笑ってしまいました!
チャラいイケメンかと思ったら色んな表情を見せてくれるのが魅力的だし、クズにもハッキリ悪いと言ってくれてスッキリ感もある
最初がかわいそうなので、本当に幸せになってもらいたいと感情がこもってしまいます。
でもクールな相手も、ギャップを楽しみにしています。
デプスとかひどいなーと思って、少し笑いながら見ていたのですが、ある日写真に撮られた自分の姿を見るとそっくりで、ちょっと前と見方が変わってしまいました笑
これを読むと「あーあの人のことだ」って思い出す顔がみんなあるくらい、あるある話も表情やしぐさもいい感じにイラッとくるので面白いです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
高台家の人々