5.0
このシリーズは面白い
このシリーズは面白いけど、なんだか、ネタ的に飽きて来た。足場という仕事での中の話として、書いてあるんだろうけど、そこからどう話を広げるのかが課題だよね
-
0
45723位 ?
このシリーズは面白いけど、なんだか、ネタ的に飽きて来た。足場という仕事での中の話として、書いてあるんだろうけど、そこからどう話を広げるのかが課題だよね
暇つぶしにはちょうどよい。
ありえない設定です。他の漫画がエロでストーリー性がなくて飽きてくるからこんな感じの漫画の方が程よい感じで読めるよ。
このおっさん、俺に似てる。もちろん俺のほうが若いけど、なんとなく、
夢を捨てずに常に向かってる。そんなときなぜか若い女がよってきた。
どうすんだろうね
レベル999の強さというのが最上位のランクなのかな?
よくわからないけど、、、冒険物としては面白い方かな。まだ、読み進めていないからなんとも言えない。
RPGみたいな漫画ですね。
俺は好きな感じです。
次が気になります。
レベル1のプレイヤーをドンドンアップさせていく、そんな漫画。テンポも早くていいですね.
子供は全てにおいて大きくなるまでサポートされるべき存在。虐待なんてあってはだめ。
周りの大人がしっかりと、適切な対応するだけで人の命が救える
何気に面白いかも。
最初は女向けかと思っていたけど、男の俺が読んでもなかなか悪くない。
恋愛物だけど、その他ストーリーがしっかりしていて、味がある。
そうやね。なんか、めんどくさい感じです。
なんか付き合うまでが長いんだよ、
おれの経験上、付き合うまでに、いろいろ弊害があるということさ縁がなかったといつも思う
弁護士は、役にあんまり立たない.それは事実です。勉強はできて、難しいテストを勝ち抜いたのは素晴らしいとは思いますが、困っているひとの助けにはならない人が多い
と近くスッキリする漫画です。因果応報モノの漫画です。地獄に堕ちろと思うやつは全員堕ちて良い感じです。自分も地獄に堕ちないでいける人生を歩まなければね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
足場やろう5~競合他社との対決でダイ・ピンチ!?~