1.0
うーん
こういう系は苦手かなーって開いでみたけど、やっぱりイマイチよくわかりませんでした。好きな人にはたまらないんだろうな
-
0
4628位 ?
こういう系は苦手かなーって開いでみたけど、やっぱりイマイチよくわかりませんでした。好きな人にはたまらないんだろうな
なかなか難しくてついて行くのが大変な作品!綺麗で丁寧ですごいと思います。楽しめる作品だと思うのでぜひ覗いてみて
バーチャル的な感じがする作品で斬新ですね。たまにはこういうのも楽しめますよ!みなさんもぜひ覗いてみては!!
まぁまぁ懐かしさと面白さを兼ね備えた、昔読んだ人にはたまらない作品ですね。読みたい人はぜひ読んでみてください
家庭の事情で能面生活って、無理あるなと思うけどつい読んじゃう笑 好きな人は好きかもね。斬新でいいと思います
一番苦手な絵とストーリー展開かもしれない…若者にはウケそう。私は若者ではないと気付かされる残念な作品かな
まぁまぁ楽しめる作品です。また暇な時に覗こうかなと思います!、!興味ある方は是非どうそわ。楽しめますよ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
桃色サバス