4.0
急展開!
お隣さんの秘密は、御曹司ってことではなく、五年越しのガチなストーカー。癖のある愛情表現は何かあるとは思ったけど、ほっこりキスシーンから、ここまで落としてくるとは、久々に想定外なストーリーで、びっくりして声でました。ヒロインに気持ち悪いとまで言わせて、今後どう収拾つけるのか、展開が楽しみでしかたないです。ここまでされると、もう逆にワクワクです(笑)
-
21
44位 ?
お隣さんの秘密は、御曹司ってことではなく、五年越しのガチなストーカー。癖のある愛情表現は何かあるとは思ったけど、ほっこりキスシーンから、ここまで落としてくるとは、久々に想定外なストーリーで、びっくりして声でました。ヒロインに気持ち悪いとまで言わせて、今後どう収拾つけるのか、展開が楽しみでしかたないです。ここまでされると、もう逆にワクワクです(笑)
よい意味なタイトル詐欺。女性漫画ジャンルでこのタイトルに釣られだけど、舞台は銭湯♨️ 画のタッチも登場人物のネーミングも青年漫画風で、ジンワリとシュールな笑いと、蛇塚の独特なヤンデレ感にハマりました。油断してると、丁寧な心情描写にグッときたりする、隠れた良作。ヤクザものだけど、極悪人は今のところおらず、楽しく読み進められます。いつ女性漫画展開になるんだろう?なるのかなー?更新楽しみです😊
華流のBL。中国王宮もので、男色の話は珍しくないと思うけど、側室にしちゃうのね💦 序盤、バレたバレてないで???となったけど、バレない訳ないもんね。玉が幼く無知だったのかな。それくらい直接的な描写はなく、男女とも美しいので、性別なんてどうでもよくなって、抵抗なく読めました。親王が捕われたどこまで読んだけど、聾唖の設定もあって、まあ、焦れること。自己肯定感の低過ぎの玉と、多分、人の心に関心など持たず生きてきた親王。それでも伸び代たっぷりな2人が今後どう変わっていくのか、玉の出自の謎も含めて、楽しみです。
他所で95話まで読んでしまってから、めちゃコミ掲載に気づきました💦 初見のかたは一気読みで、そして継続購読お迷いのかたは、是非読み続けることをおススメします。男性のスパダリっぷりはファンタジーすぎるし、元カレファミリーの下衆描写もこれ見よがしですが、薄幸なヒロインが、縁、運命、家、血縁…に抗って、強く真っ直ぐ生きる姿は誇張なく、時に涙を誘います。心情描写が丁寧ですね。ここまで来ても謎が残るサスペンスな香りも好み。良作と思います。
祭祀を執り行なう皇帝を、花鈴が救った33話まで。序盤、花鈴が暗殺術をもって、敵とは言えサクサク殺してしまうから、どうしようと思ったけど、その後はそうでもなく、ホッとしてます。暗殺家業な実家に辟易して、いろいろ夢見て後宮へ上がったものの、なかなかそう上手くはいかない花鈴。悪徳文官(実は違うかな?)な父も、おにうえらも、なんだかんだで、花鈴が可愛いくて、実力も認めてるのが漏れててよいです😊 皇帝を守りたい花鈴の一途さと皇帝との絆、妻を殺された父の思い、皇位を狙う面々、謎の暗殺集団までいるって、もう、ワクワクしちゃう。暗殺者として、見事に出来上がってる花鈴だけど、いつか、平和になって、フツウの女官として、皇帝のもとで、ゆったり生きられるといいねー。更新、楽しみです💕
久しぶりに、ズビズビ泣きました。
寿命の異なる魔女さんと坊、2人の恋心が、優しく切なく交差するのですが、終盤、結婚式後から、物語が加速します。力を狙う者、大切な家族の死、2人の出会いの種明かし、新しい家族、そして別れ、また出会う。いわゆる輪廻転生なんだけど、今流行りの安っぽいそれではなく、きちんと、時の流れに敬意をはらった、それはそれは美しい物語です。大切な言葉もここそこに散りばめられて、特に蛍師匠の語録、作りたいくらい(笑)。登場人物のどなたも存在感抜群。家族との出会いに感謝しながら、一日一日を大切に生きたいと、心から思わせてくれる作品でした。ありがとうございました😊
カリスマで奔放な冴島はもちろん,いいんだけど、やはり、個人的には東堂💕 クールな仕事ぶりな彼が、不意に頬赤らめるとか、眼鏡クイっととか、悶絶💕大抵、この立ち位置はフェイドアウトが常だけど、最後まで静かにしおりんを諦めない様は、三角関係とかライバルなんて言葉では表せない、ワンチャンあるかもな熱量を放ってました。3人の関係の匙加減が秀逸な、大好きな作品。続編是非!
前作、魔鬼のファンにつきワクワクな購読です😊悪魔ネタと赤毛のヨハンか!なセイオッドの顔面が嬉しい💕 最新20話まで。クズ婚約者やら姫やらを、ヒラリとかわして婚約にこぎつけた、一見ラブラブハッピーな2人ですが、冒頭のシーンを思うと、セイオッドも訳あり一癖二癖なんでしょう💦 キーサが逆風に揉まれながら、たくましく変わっていく様が、小気味よくて好み。もし先にセイオッドと対立することとなっても、ブレずに突き進んで欲しいわ。更新楽しみ😊
長期に渡り、毎週、定期的に配信してくださってたので、あー、もう終話だった。。。と、軽くロスです。あらすじも登場人物も謎だらけ。でも、そこはかとなく品のある作画と雰囲気が好きでした。毎話、読者様らのコメントに助けられながら解読するのも楽しかったな。もうちょい答え合わせてが欲しい気もしますが、こういう終わり方も嫌いじゃないです。いつか、幸せな続編も読んでみたいかな。完読した皆さまお疲れさまでした。作者さま、ありがとうございました😊
よかったです。とても。毎日無料、時々待ちきれずに読み進めましたが、正直、コメなど見ずに一気に読んでいただきたい。高校生の甘酸っぱい恋から一転、サスペンス展開な再会、ハラハラさせつつ諸々回収してのハピエン着地まで、安定した無駄のないストーリー構成が素晴らしいです。クスッとなる笑いも(主に権三)、腹を括った大河の雄みも、竹を割ったような優希のキャラも、全て愛おしい。他キャラの毒な描写もなかなかでした。個人的には、優希と母が、形はどうあれ最後穏やかな関係になっていたのがよかったです。再読必至ですね。良い作品に出会えました。ありがとうございます😊
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
癒やしのお隣さんには秘密がある