匿名ですかさんの投稿一覧

投稿
173
いいね獲得
52
評価5 2% 3
評価4 10% 18
評価3 21% 37
評価2 51% 88
評価1 16% 27
21 - 30件目/全111件
  1. 評価:1.000 1.0

    ごめん

    最初の2チャプターで読む気失せた
    あまりにステレオタイプな意地悪お局のモラハラパワハラにそれに付和雷同する職場
    どれだけこの先に逆転展開があると分かってても導入部分で興味なくなりました

    • 2
  2. 評価:2.000 2.0

    なんじゃこりゃ

    すげぇバレバレな復讐劇なんだけどダンナがマヌケなせいでしっかり追い込めたんだろうけど、いよいよダンナにトドメってところでそこから課金ですわ
    で、課金するほどには面白くもないのでここら辺でやめます

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    思ってたのと違った

    無料の3話まで読んだが……
    あれ?
    あれ?
    なんかてっきりパパ活的な愛人的なアレな展開かと思ってたのに
    全然違う
    むしろちょっと純愛的な感じ
    ポイント使う価値あるかな

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    残念ながら

    無料の範囲では面白くなかったです
    全体的な設定に「?」が多くてストーリーが入ってこない
    それを小出しにバラしていくことで物語は進むんだろうけど、全部設定がわかったらTHE_ENDってなりそう

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    鈴木マサカズ

    鈴木マサカズ先生の作品の中ではなかなかモヤモヤ感が大きい作品
    ほとんどの話が最終的にどこか不穏というか曖昧なエンディングを迎える
    まぁ主人公が医師だから仕方ないけどね

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料で読めるレベルで

    まぁ当然マンガだからフィクションで、多少キレイに描いた方が良いからそうしてるんだろうけど、やっぱケンカはそんなキレイに決まるもんじゃないよ

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    割とまとも

    最初の数話がしっかりていねいに描かれていて、ストーリーの入口を固めてるので序盤は引き締まった展開で進んでて、途中ちょっと間延びしたけどきちんと描ききってていい作品です

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもろい

    時々こじつけ臭いところはあるけどトリックもきちんとしてるしストーリー自体が面白いので楽しく読める
    キャラクターの描き分けもきちんとしててわかりやすい

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    うむむ

    ちょっと現実離れし過ぎててだんだん読むのつらくなってきたな
    もう少しリアリティのある作品かと思ってたけど、警察から民間のスーパーから仕立て上げられるような権力者って何者よ

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています