【ネタバレあり】ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~のレビューと感想(4ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん
設定はありだとおもうんですが、イケメンたちがブサメンの子にひかれるところごわからないんですよね。そこが丁寧だったらもっと入り込めたかな。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ジャケ買い
表紙絵だけ見て、ジャケ買いした作品でしたけど、物語的にも、いい感じやと思います。ポイントは、主人公が、ゆうほどブサメンではないところ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
元祖ブサイク系主人公受けを取り合う幼馴染みの三角関係、て感じです。
歩が好き過ぎて頭がオカシイ龍と隼人と、天然な歩が本当に可愛いです!
個人的には途中参戦した先輩推しですが(^^;)by 匿名希望-
1
-
-
4.0
なんとも羨ましい三人の関係性ですね。イケメン二人に想いを寄せられているなんて…私も経験したい!笑おすすめ作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
絵が好きで見始めましたが、
あゆむくんの表情や気持ちひとつひとつに引き込まれちゃいます!
イケメン2人とどうなるのかこれからの展開にも期待してついつい見ちゃう作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
両想いになるまでが長い
正直、こんなに長く続くのかってビックリしてます。
物語はブサカワな主人公がイケメン幼なじみ二人に好かれる円満三角関係なんですが、それに、さらにイケメンが入り込んできてこじれるってかんじです。
最初の一巻あたりは面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
劣等感受け
に対して、ハイスペック幼馴染がバッチバチ、いわゆる優等生タイプとチャラい系なんだけどどっちもあゆむ君一筋でなんやかんや争いつつ二人であゆむ君取り合ってる。悩みあり、誘惑、横槍ありで楽しめました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
主人公がイケメンではないというある意味新しい話。
でも、とても読んでいてキュンキュンします。主人公イケメンじゃないけど、可愛い(*≧з≦)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大好きです。
最初からエロくて、絵もきれいで大好きな作品です。
ブサメン×イケメン系の話ですが、ブサメンって程でも無く、凄くモテモテ過ぎる気もしますが(^^;by 匿名希望-
0
-
-
5.0
設定
あんまり手の出したことのないジャンルだったのですが、滅茶滅茶面白い!新しいジャンルの開拓です(*^▽^*)
by 匿名希望-
0
-
