【ネタバレあり】ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~のレビューと感想(2ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
子供
子供同士でなんだか居心地悪い。イケメンという設定の二人が、悪いけど、全くカッコよくない。対する主人公はごく普通というだけで、特にブサイクではない。
by かきくり-
0
-
-
2.0
2人に思われているのが羨ましい。
いやいやと言いながらも受け止めている主人公に読みながらいやいや言いながらも好きじゃんwwwと思って見てしまう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン2人から告白されてやっちゃう?やられちゃうお話しですね‼️ある意味羨ましい内容ですね‼️(^ω^)(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アホ可愛いです
アユム君がどんどん可愛くみえてきちゃうから不思議(笑)三人ものは苦手だったのですが、イチャイチャがたまらなく可愛らしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗です。ベタなストーリーだけど、テンポの良い展開とキャラクターが魅力的なので、読んでいて飽きない。面白い作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
フツメンの主人公を溺愛するイケメン幼なじみのドタバタコメディにほっこりしますあんなに愛されているのに自覚が無い主人公も可愛いですね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回楽しく読ませていただいてます。
3人も幸せそうでいいのですが
先輩も好きなので、先輩もっとがんばって~と思ってしまいます。
早く続き読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても好きな作品
ブサメンがイケメン男子2人から溺愛されるストーリーで、総受けが好きな私にはドンピシャでした。イケメンな先輩も出てきますしたまらないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
皆さんのレビューを拝見して、後半からダラダラしてくるという意見が多かったので、注意しながら読み進めています。面白く無くなってきたら購入ストップするつもりです。
恋敵の先輩が登場まで読みました。今のところ満足です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よき
幼馴染の三角関係だけど、最終的には3人で付き合うの良きですな〜〜
主人公がそんなイケメンなわけでもない設定だけど見てるとだんだん可愛く見えてくる不思議by 匿名希望-
0
-
