みんなのレビューと感想「S彼×禁断~桜愛戯」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
★お疲れ様でした★
絵が綺麗でHな描写も多くお気に入りの作品でした。読み始めた時はガラケーでした(笑)長きに渡る連載、途中ダラダラと長引かせている感じで展開が進まず飽きかけたこともありましたが…(なので星を一つ減らしました)、突然打切りになる作品もある中で最後まで描き切って頂けたことに感謝です。無事に完走出来たことを嬉しく思います。
要先輩も好きでしたが奏ちゃんの長年の想いが報われて良かった!ようやく結ばれるというのに呆気なかったのがちょっと残念で…残りの話全部使ってHしてくれても良かったのになと(笑)美貴•頼経カップルや咲麗子が主役のスピンオフ作品が読みたいです♪by 雨⁂音-
10
-
-
1.0
無駄
桜の次はオ●な?
淫●なだけじゃ?
お願いします。
がっかりさせないで。
完結してby 匿名希望-
28
-
-
1.0
がっかり
結末は見届けようと思って読み続けたけど、あまりに唐突な終わり方にがっかり。
これだけ引き延ばして、結末がこれとは。
弟とくっつくのはなんとなく予想はできてたけど、先輩とくっついて欲しかったな。by 匿名希望-
22
-
-
1.0
いつまでも、、、
いい人ぶっていたり、タイミングよくあらわれたり。めんどくさい女性の表現が更にめんどくさくなってきた。そろそろ強くなるのかと思ったら、いつまでも頼りっきり。いつまでも子供な主人公。絵は好きなのに、、、残念。
by 匿名希望-
21
-
-
1.0
いやいや
内容もぐだぐだ。
更新ペースもぐだぐだ。
オ○ニーして次回に引っ張るとかないでしょうよ、、by 匿名希望-
27
-
-
3.0
だんだん
なぁなぁになってきたなぁ...。
最初の頃は楽しかったけれど、奏(義弟)が気持ち悪く思えてきました(笑)
もはや好きという感情じゃなく、ただの執着心と嫉妬心で行動してるようにしか。
要も何かなぁっていう設定になっちゃうし。
最初の頃(ギリ奏が大学行くまで)は楽しく読めます!
ここで奏が離れて桜の約束も解決して、結末に繋がって行けばよかったのに、以降ただのエロマンガになりました。
早く結末読みたいです。先輩とのエンド期待。by うぃ@-
7
-
-
1.0
残念。
絵も好きだし、要先輩も初期の頃は好きだったのに…。
残念な漫画になりました。
消化不良のまま終わってしまった。
次回作はすっきり簡潔に終わる作品を期待します。by 匿名希望-
20
-
-
5.0
絵がすき!でも展開ないのに長い!
絵が可愛くてすきです( *°ー°* )!
そして、要先輩のドSなところが大好きなんですっ。。
主人公の、いろんなところにだらしないのはよくもあり悪くもあり…ですが、えっちなシーンの描写が好きすぎるので星5つにしました!
ストーリー展開は特に望まない人にはオススメです!by ٩( 'ω' )و-
9
-
-
1.0
もう終わらないかな
正直、迷走しています。
どっちかわからなくなってきた(o゚▽゚)oワクワク
ではなくて、
なんだか話がよくわからなくなってきた( ˘•ω•˘ ).。oஇ
という感じです。
今は、ユイカの気持ちとか繊細さなしでストーリーが進んでいる感じがします。by ハローコンパクトボックス-
15
-
-
3.0
前戯が丁寧。女の子が興奮しイク回はアタリ
女性目線で濃厚な前戯を楽しめるという点で、「私のせいで…1」と「さよならを…2」はアタリでした。
前戯が丁寧で、女の子がちゃんと興奮しまくってイク回はアタリ。ほかは惰性。
前半にアタリの回が多く、後半は絡みのない回が増えたという印象です。
個人的には主人公にまったく感情移入できないし、ストーリーも同じことの繰り返しでダルいので、エロいシーンにしか重きを置いていません。by あわのジェル-
5
-
