みんなのレビューと感想「痛姫」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で5話まで(2026/07/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
想像以上にどきどき!
最初はそんなに期待せず読みましたが
読めばハマる、どきどきの漫画でした!
すごく面白いですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ギャグありで読みやすいです、エロはそこまで濃くはないのかな?
オタクな子の反応もいいですBL読みはじめの頃にハマった作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!!オタクだけど、可愛いい!
キュン、ドキドキがつまってて、満足のいく作品です!絵も綺麗で好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
飽きないよ〜
痛くて、寒くて、しょっぱくて、切ない、そして、おもろい。色んな要素が入ってます。
何気に、現代の若者を取り巻く社会背景も反映しているような感じも。飽きません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シリーズ2もgoodです
百瀬とのやり取りが笑えて楽しめました。主人公の時々エロい?顔も可愛いです☆私の中では、BLの中で一番でした
by 匿名希望-
4
-
