この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「痛姫」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で5話まで(2026/07/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 45件
評価5 53% 24
評価4 36% 16
評価3 11% 5
評価2 0% 0
評価1 0% 0
31 - 35件目/全35件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    想像以上にどきどき!
    最初はそんなに期待せず読みましたが
    読めばハマる、どきどきの漫画でした!
    すごく面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ギャグありで読みやすいです、エロはそこまで濃くはないのかな?
    オタクな子の反応もいいですBL読みはじめの頃にハマった作品です

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    可愛い!!オタクだけど、可愛いい!
    キュン、ドキドキがつまってて、満足のいく作品です!絵も綺麗で好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    飽きないよ〜

    痛くて、寒くて、しょっぱくて、切ない、そして、おもろい。色んな要素が入ってます。
    何気に、現代の若者を取り巻く社会背景も反映しているような感じも。飽きません。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    シリーズ2もgoodです

    百瀬とのやり取りが笑えて楽しめました。主人公の時々エロい?顔も可愛いです☆私の中では、BLの中で一番でした

    by 匿名希望
    • 4

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー