みんなのレビューと感想「攻め女子の溺愛。 ~今夜カレシを襲います~」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
推し作家さんのみ買えるの嬉しい!
私の中で今一番アツイTL作家さん、ゆん先生のお話のみ購入しました!
他のサイトだと一巻まるまる購入のみだったので、読みたい作家さんの分だけ買えるの嬉しい✨
ちゃんと話タイトルに作家名が入っているのも親切ですね。
短めのお話でほぼRシーン、内容がないなんてレビューもありますが、短編なので説明でページとられるよりもがっつりRシーンの方が嬉しいです!少なくともゆん先生のお話は少ないページ数ながら二人の関係性がわかりやすく、ヒーロー攻めもヒロイン攻めのシーンもあって大変楽しめました💕
元々BL作家さんとのことで、ヒーローの表情が大変エッチで素晴らしいです🤭by S_-
15
-
-
5.0
竹中先生の新作ありがたや~
竹中ゆかり先生のことが大好きすぎてもう攻め女子という珍しいタイプ?だと思えるんですけどおいしく摂取させて頂きました!!めずらしく地味女子だったんですけど実はねちっこくてえちえちとかもうギャップが凄すぎてごちそうさまでした!千代ちゃんどんだけ相手の心身を堕とすポテンシャルをお持ちなの・・・?ほかの作家も沢山えちえちでした。こういうジャンルはもっと評価されて欲しいですね
by なにわ女子-
4
-
-
3.0
って、1話分短すぎっ!こんなもんかぁ
画はどの作家さんも綺麗、そして、無料お試しのとおり内容もやらしい…今回のネタは、攻め女子!でも、それだけだったぁ〜っ、さすが、TLアンソロジー…。大橋キッカ先生のファンなので、読んでみたのですが、2話繋がりの作品はまだしも、1話ずつの作品に関しては、課金は如何なものかと。とにかく、あっという間に終わってしまいます。やっぱり、TLアンソロジー…。
作家さん本人のファンか、攻め女子が好きな方には、お勧めです。けれども、ある程度のストーリー性を求める方には、あまりお勧めしないかなあ…。by Mayaya-
1
-
-
4.0
短編集
わかってはいたものの、短編だとものたりないかな?
そこへ行くまでのシチュエーションとか色々。
たくさんの作家さんがいたら、その中の1人でも2人でも、これだ!と言う人がいたら良いな、
と言う感覚で読んでいたけど、絵が好きた人は何人もいたけど、やっぱり私は出会いも必要だし、その後も必要かな?
次からは短編はかんがえる。by 小桜クッキー-
1
-
-
4.0
短編集
いろんな作家さんのことを知れる機会にちょうどいい。
短編集だから、サッと読んでサッと次。
とできるし、この作家さんは絵が好きとか、
主人公の考えてる感じが好きとか分かって、違う作品に繋がるから嬉しかった。
また、返ってきます。by さっさんママ-
0
-
-
5.0
攻守交代することで、また違う景色の見え方があるのは何ごとも同じで、男女の機微もまた然り。日頃妻に小言を言われる旦那も夜は…と意気込んでも相手してもらえないこともあったりが現実で。女性の側〜というのは夢ですな。
by 図画工作-
0
-
-
5.0
面白い!
短編なので色々なパターンのお話が読めます!女性がリードする作品はあまり読んだことがありませんでしたが、男性が慌てたり振り回されてる姿も案外かわいいなと思い楽しく読めました^ - ^
by ならならなら-
0
-
-
4.0
女子だって攻めたいですよね!!
私もゆん先生が好きなので、どうしても読みたくなって読んじゃいましたが、普段は読まない作家さんの作品にも触れられるかのが、アンソロジーの良い点ですよね!!
攻める女子、グーです!!by ルミナスレッド-
0
-
-
3.0
オムニバス系は好きでよく読みます。その中から大橋先生と本崎先生を読みました。大橋先生のお話はまだ続きがあるような終わり方で少し残念。本崎先生は相変わらずエロいけど話も好きです。ポイントがあるときに他の作者のも読みたいです
by コリこり-
0
-
-
5.0
全部
お試し読んでみて、全部良さそうで順番に読んでいこうかなと。こういう短編って好みのものとそうではないのがあるからそれもまた良いんですけど、今回は全部当たりのようでポイントが。
by 匿名希望6-
0
-
