【ネタバレあり】キミの撫で方躾け方のレビューと感想
- 1~35話無料(2026/09/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
スピンオフですが、コチラだけでも問題はないかと。
小金井くんがバリタチでモテる子ってことさえ分かってれば!
逆体格差さえ気にならなければ、小金井くんはかっこいいし、にゃあちゃんもなんか危なっかしくてかわいいです。
途中なかなか焦れるというか、小金井くんが余りストレートに本心を出さないのでにゃあちゃんが振り回される的な展開になりますが、文句なくハッピーエンドです。
まぁ色々あるけど最後は両想いっていう流れは定番ですけど、なんと言っても小金井くんがカッコいいので読んでみてください
絵柄はどちらかといえばラフな感じ。カラーイラストと印象違うかもby モナカアイス-
30
-
-
5.0
ハマりました!
無料分が結構あったので何となく読んでみたら・・・まんまとハマってしまいました。
全然、絵は私の好みではなかったんだけど、読んでくうちに、小金井くんがどんどん魅力的に、どんどんカッコ良く見えてきました。
にゃーちゃんは心優しく上品だし。。小金井くんがにゃーちゃんに本気で惚れて、恋人同士になれて良かった♡
物怖じしない、いつも堂々としてる小金井くんは本当に魅力的です。
この作品がスピンオフとは知らずに読み始めて、何話か読んだところで、レビュー見てスピンオフと知りました!未だに前作を読んでないんだけど、問題なくお話解ります。
最新作まで読んじゃいました。
続きを楽しみに待ってます♪by 想々-
7
-
-
5.0
王子。。。
“俺の、飼い方、叱り方”で先生の作品をに出逢い、一気読みでした♡
見る方によってはたまに雑?と思われるところもあり、ちょっとクセを感じるかもしれませんが、基本は綺麗な線の絵です♡
そしてエロいです♡
この作品は“俺の〜”の主人公の友達の話なんですが、身長が小さいバリタチの小金井くんと、美人なのに自分に自信がない社会人の新谷野(にやの)くんことにゃーちゃんのお話です。
身長小さいのに物おじせず、良い意味で態度のデカい小金井くんが最初は遊びでいいかな〜って思って近づいたにゃーちゃん対し、ミイラ取りがミイラになっちゃった状態になってしまう、なんともムフフな展開♡
小金井くんのちょっとした仕草が王子様!と言われるゆえんですね^ ^
にゃーちゃんはとにかく自分に自信がないんですが、早くもっと大胆になったくれるといいなぁと思ってます♡
きゅんきゅんしたい人あつまれー!!by あつもり男-
7
-
-
5.0
ずーっとドキドキやせつなさが続いてます!
王子様な小金井くんはもちろんだけど、小金井くんが大好きでトロトロッな表情、態度がかわいいにゃーちゃん。
何度も読み返しているくらい好きな作品です。
最初は、159センチでバリたち?の文字に惹かれ、小金井くんの時々見える目にに惹かれました。ん〜、色っぽいです。そんなわけで最初は小金井くんのことばかり目がいってました。今、思えば私がにゃーちゃんでしたね。
でも2回目はにゃーちゃんの可愛らしさに目覚めてしまいました! 小金井くんも言ってるけど、めちゃめちゃ色っぽい表情しますよね。そして素直に言葉にできるにゃーちゃんはすごいなっておもいます。最初から傷ついてる心を小金井くんには伝えてたし、好きな人にはごまかしたくない!ってことかな?と思えて素敵だなって思ってます。
私はメインのCPが両思いになるまでのプロセス、それまでのドキドキやせつなさが大好きで両思い後のお話でドキドキやせつなさがが半減してしまうことが多いのですが、この作品はずっとドキドキしてます。周りの人たちも魅力的だし、小金井くんのにゃーちゃんへのきもちが大木のようにゆるがないからかな(笑) 今も新作を楽しみにしてます。by まくらのまっちゃん-
6
-
-
5.0
待ってた!
この前読み返してたばかりで続話入荷!
嬉しいぃぃっ
スピンオフだけど私はコチラのお話が好き。
どんどん小金井君がにゃーちゃんにハマっていってるのがたまらないです。
にゃーちゃんは変わらず小金井君が大好きで。
「ダメっつっても抱くよ」キャーーーッ!ホントに男前な小金井君。
花ちゃんも幸せになってもらいたいなぁ
小谷君の前でも可愛い素直な花ちゃんでいられればいいな。
今後の続話も楽しみにしてます。
早く読みたーいby きょってぃ-
4
-
-
5.0
きゅんきゅんです☆
面白くて、ドキドキきゅんきゅんしたくて
何回も読み直してます♪
主人公のにゃーちゃんは、とても可愛くて
小金井君は、とてもかっこいい
にゃーちゃんに対して、小金井君が発する言葉が
「そんな事言ってくれたら嬉しい」と思える言葉で、にゃーちゃんと一緒に読者の私もドキドキきゅんきゅんしてしまいます〜
小金井くんの低身長、年下、王子様キャラもとても最高です
無料分だけでは収まらず、配信分一気に読んでしまいました
絵もきれいで、コマ割りも読みやすく、良きエロもあり
とてもオススメな作品です
出会わせていただけて感謝です
同作家さんの他作品も読みたくなりました!by ときめ-
2
-
-
5.0
小金井が良すぎる…
「俺の飼い方叱り方」から読みましたが、その時から小金井が気になりすぎてこちらに来ました。
思ってた以上に小金井が良すぎる!
小さいのにカッコよくて可愛くて、言葉のひとつひとつがキュンとなります。
いつもはにゃーちゃん呼びなのに元カレからの煽りでたーかーしーと、呼び捨てにするところなんてにゃーちゃんみたいに崩れます。
そして何より普段は前髪で見えない目が見えた時がたまらない…にゃーちゃんじゃなくても落ちます。by ニョンすけ-
1
-
-
5.0
前作を
知らないんですが、このストーリーでも楽しく読めます♪
にゃーちゃんが可愛い♡そして小金井くんが素敵〜♪
特定の相手を作らなかった小金井くんが、初めて好きになったのが、にゃーちゃんで、どんどんのめり込んで行く様が可愛いです。エロも、ちゃんとあるけど恋愛模様が楽しい作品です。
BLなので苦手な人は読まない方が良いのかも?
でも、今の時点では(無料分)読んでても平気かもですwwwby 茜&棗-
1
-
-
5.0
2度目、読んでます
一度読んでて2周目です。
「俺の飼い方叱り方」のスピンオフと知って、そちらを少し読んで、また帰ってきました。そしたら今まで気にしなかった方々がっ!おもしろいっ!ネタバレになっちゃうので「俺の〜」をしっかり見たい方は、そちらを先に読んだほうがいいですよ。
やっぱり「俺の〜」を読んでるか読んでないかで見方は全然かわりますよ〜。
いや〜小金井くんの王子っぷりにはハマるなぁ。よいです。個人的に大好きなとこは、にゃーちゃんと小金井くんとの身長差の違いからの小金井くんがグィッっとにゃーちゃんを自分のとこまで持ってきてキスするシーン。めっちゃいいです。惚れ惚れします。かっこよ〜。
好きなセリフ、好きなシーンめちゃくちゃありすぎてここで語れないんですが、とにかく目が離せなくなると思うのでおすすめです。by 流星に沼-
0
-
-
5.0
にゃーちゃんは最初の噂と先入観で、小金井くんは遊びでやってるっておもってるけど
先入観なしにみると、好きなものの話してくれて(恐竜)家にもあげてくれて、誕生日も0時にメールくれて、気持ちよくしてくれて、プレゼントもくれて、誕生日1日デートしてくれて、嫉妬もするし、怒るし、可愛いって何度も言ってくれるし、1話目からかなり素敵な愛溢れる子じゃない?小金井くん!!!にゃーちゃんのほう偏見と噂で小金井くんをみちゃってるから、手強いよね。
最高!by きゅーまるまる-
0
-
