この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「キミの撫で方躾け方」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 1~35話無料(2026/09/03 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 941件
評価5 56% 526
評価4 28% 267
評価3 12% 114
評価2 2% 23
評価1 1% 11
11 - 20件目/全941件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    評価高かったから読んだけど

    あまり良さがわかりませんでした。

    キュンとするようなとこもなかったし、主人公がモジモジナヨナヨでめんどくさかったし、、、
    いい大人がずっとあの調子って、単純に気持ち悪くないですか…?

    ていうか、あんなに女々しいなら、むしろBLでなければいけない理由ってなんなんだろうとまで思ったり。

    • 10
  2. 評価:2.000 2.0

    アイドル王子って…?

    評価が高かったので、読んでみましたが…
    正直、好みじゃないかな…
    攻めがイケメンアイドル王子ってあったけど、顔隠れてて、よくわからない…
    性格も、年下低身長だからか、ただのワガママ男子?もしくは俺様男子に見えて、カッコいいとは…
    主人公の受けも、年上社会人なのに、受け設定だからなのか、モジモジナヨナヨし過ぎてて、ちょっと、イヤかも…
    そういうカップルが好きな人には、良いのかも知れませんが…
    ちょっと無料の途中ですが、主人公に惹かれないので、途中リタイアです

    • 4
  3. 評価:5.000 5.0

    小金井が良すぎる…

    ネタバレ レビューを表示する

    「俺の飼い方叱り方」から読みましたが、その時から小金井が気になりすぎてこちらに来ました。
    思ってた以上に小金井が良すぎる!
    小さいのにカッコよくて可愛くて、言葉のひとつひとつがキュンとなります。
    いつもはにゃーちゃん呼びなのに元カレからの煽りでたーかーしーと、呼び捨てにするところなんてにゃーちゃんみたいに崩れます。
    そして何より普段は前髪で見えない目が見えた時がたまらない…にゃーちゃんじゃなくても落ちます。

    • 1
  4. 評価:1.000 1.0

    作者も読者も女だけ?

    BL読んでいつも思うのは、
    作者も読者も全員女。
    BLって男が主人公なのに。

    女性が男性の性を使って、
    好き勝手遊んでるという感じだから、
    本当の男性はついていけないんだろうなぁ・・・

    男性が描いたBLってないのかな。
    あっても、女性の感性で描かれているBLとは全然違うんだろうなぁ・・・

    男性が描いたBLなら、
    もっと男性的かも。
    性的に即物的で毒々しいだろうけど。

    女性の描いたBLって、
    男性の登場キャラも、話の展開も、
    どんなに男っぽいキャラにしても、どんなに男っぽく展開しようとしても、
    根本的に全部女だよね。

    女が想像で描いた男だから。

    女が男装して漫画に登場して男役を演じてるという感じで、
    まるで宝塚。
    なんかちょっと・・・

    • 5
  5. 評価:5.000 5.0

    前作を

    ネタバレ レビューを表示する

    知らないんですが、このストーリーでも楽しく読めます♪
    にゃーちゃんが可愛い♡そして小金井くんが素敵〜♪
    特定の相手を作らなかった小金井くんが、初めて好きになったのが、にゃーちゃんで、どんどんのめり込んで行く様が可愛いです。エロも、ちゃんとあるけど恋愛模様が楽しい作品です。
    BLなので苦手な人は読まない方が良いのかも?
    でも、今の時点では(無料分)読んでても平気かもですwww

    by 茜&棗
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    2度目、読んでます

    ネタバレ レビューを表示する

    一度読んでて2周目です。
    「俺の飼い方叱り方」のスピンオフと知って、そちらを少し読んで、また帰ってきました。そしたら今まで気にしなかった方々がっ!おもしろいっ!ネタバレになっちゃうので「俺の〜」をしっかり見たい方は、そちらを先に読んだほうがいいですよ。
    やっぱり「俺の〜」を読んでるか読んでないかで見方は全然かわりますよ〜。

    いや〜小金井くんの王子っぷりにはハマるなぁ。よいです。個人的に大好きなとこは、にゃーちゃんと小金井くんとの身長差の違いからの小金井くんがグィッっとにゃーちゃんを自分のとこまで持ってきてキスするシーン。めっちゃいいです。惚れ惚れします。かっこよ〜。
    好きなセリフ、好きなシーンめちゃくちゃありすぎてここで語れないんですが、とにかく目が離せなくなると思うのでおすすめです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    にゃーちゃんは最初の噂と先入観で、小金井くんは遊びでやってるっておもってるけど
    先入観なしにみると、好きなものの話してくれて(恐竜)家にもあげてくれて、誕生日も0時にメールくれて、気持ちよくしてくれて、プレゼントもくれて、誕生日1日デートしてくれて、嫉妬もするし、怒るし、可愛いって何度も言ってくれるし、1話目からかなり素敵な愛溢れる子じゃない?小金井くん!!!にゃーちゃんのほう偏見と噂で小金井くんをみちゃってるから、手強いよね。
    最高!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    受けのにゃーちゃんが推せるっ

    皆さんのレビュー見ても159センチのバリタチにやや押されている感ありますが個人的には
    断然にゃーちゃん推しです。
    ふわっとした外見はもちろん性格が良き。
    素直で優しくて、一見何でも言うこと聞いちゃうドМっぽい雰囲気ありながらお付き合い始めた小金井くんにはちゃんと可愛いわがまま言っちゃう。
    モテ男で相手を振り回す側だった小金井くんもにゃーちゃんに振り回され幸せそう。まあ途中ちょっとした齟齬に見舞われますが気持ち良くハピエンでしっかりエロい作品です。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    皆さんのレビューを見て、本当好みの問題なんだな〜って思いました。わたしはにゃーちゃんは可愛くて好きだけど、小金井くんはあまり魅力的に見えない…。ちっちゃい男があまり好きでないのと、前髪もちょっとウザったい感じして。
    もう少し小金井くんの王子っぷりをアピールしてくれないと分かんないな。
    ただ、アピールも、外野の目がハートってのをわかりやすくしてくれないと伝わらない。つまり、私は小金井くんが好みから遠いので、せっかくにゃーちゃんがかわいくても、キュンキュンできないのであった…😞

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    11話までしか読んでないけど満足出来る!

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルの通り11話までしか読んでない私でも満足出来る作品だなと私は思いました!この作品のタイトルに惹かれて私は読み始めたんですが、本当にタイトル通りで、めっちゃええやんって何度も思いました笑!段々と沼っていく主人公、とても良いです(?)それに応える相手もとてもとても良いです!!語彙力がなくて、まとめ方が下手なのですが、本当に良い作品で、読んで損はないと思います!なので是非読んでみてください!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー