LINEMO、ahamo、povoに変更された方へ
こちらは、「めちゃコミック」をご利用中のお客様で、同一キャリア内でLINEMO、ahamo、povoに料金プランを変更された方へ向けてのご案内となります。
「ログイン・月額コース登録・購入作品・保有ポイント」に関する重要なご案内となりますので、ご一読いただけますようお願いいたします。
<2022年3月3日以降、LINEMOに変更された方>
プラン変更前と同じ「My Softbankでログイン」からログインして、購入作品を閲覧していただけます。
ソフトバンクまとめて支払いでご登録いただいた月額コースも継続されていますので、これまで通りめちゃコミックをご利用ください。
なお、LINEMOのプランでは、キャリアメールはご利用いただけません。詳しくは、こちらをご覧ください。
<2022年3月2日までに、LINEMOに変更された方>
料金プラン変更前の「MySoftbank認証」のログインは利用できなくなっています。
ソフトバンクまとめて支払いでご登録いただいた月額コースは、自動解除となります。
<ahamoに変更された方>
プラン変更前と同じ「dアカウントでログイン」からログインして、購入作品を閲覧できます。
spモード決済でご登録いただいた月額コースは、自動解除となっています。
月額コース登録や保有ポイントに関しては、こちらをご覧ください。
<povo1.0に変更された方>
※このプランの新規受付は終了しています。
プラン変更前と同じ「auIDでログイン」からログインして、購入作品を閲覧していただけます。
auかんたん決済でご登録いただいた月額コースも継続されていますので、これまで通りめちゃコミックをご利用ください。
なお、povoのプランでは、キャリアメールはご利用いただけません。詳しくは、こちらをご覧ください。
<povo2.0に変更された方>
2022年12月20日午前10時よりpovo2.0でも「auかんたん決済(通信料金合算支払い)」がご利用いただけるようになりましたので、プラン変更前と同じ「auID」からログインして購入作品を閲覧できます。
2022年11月以前にプラン変更された場合、auかんたん決済(通信料金合算支払い)でご登録いただいた月額コースが自動解除となっていることがございますので、再度ご登録をお願いいたします。