みんなのレビューと感想「素敵ギルド」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
この作者さんの「これは恋です」から来て読みましたが絵が昔のマンガぽくバランスがたまにあれ?と思いました。特に、ふうちゃんのアップになった時の頭の大きさと小さな目口など。最初からドタバタな話ですが、壱のキャラが好きです。ふうちゃん、頑張って欲しいです
by こむぎ59401-
0
-
-
5.0
作者さん買いですが、このお話好きです。出てくる人みんないい人なんです。何回も読み返しちゃう。マンガ家の先生の生活ってこんなかなぁ、なんて思いながら読んだりしてます。
by かずぴや-
0
-
-
4.0
訳ありそうな少女を拾った、訳ありそうな男子3人組。テンポよいストーリー展開と時々混ざるギャグが笑いを誘い、つい全部を購読してしまったけど…なんとも中途半端。それが残念。
by Kikki-
0
-
-
4.0
昔のマンガと思って読んだら意外とハマって面白かった!花札カブ、3人それぞれに個性があって、素敵なキャラクター。素敵ギルドでした。
by とりまき-
0
-
-
3.0
クッキー
当時沢山読んでたので懐かしいw漫画雑誌で読んでいた淡い時代を思い出します。今の世の中と比べたら凄く平和で幸せだったなあと思います(苦笑)
by まさママ♪-
0
-
-
4.0
話の内容や展開が独特なので、続きは気になります。これは恋愛物?それともミステリー物?なんとも言えず…。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まだ、途中ですが面白いです(笑)
なかなか話の展開が読めなくて面白いです(笑)
はなしの先が見えちゃうと、面白くないけどなかなか良い(笑)by あき9-
0
-
-
3.0
謎がある
どうやら訳ありの野宿娘。どんな過去があるのか気になるところ。みんな顔がは虫類っぽくて、慣れるまで違和感ある。
by ジュッキ-
0
-
-
2.0
謎
謎な女の子。拾われて素直に世話をするのがすごい。女の子の過去に何があるのか目が離せません、誰かと恋に発展するのかな?見所です。
by 叶うちゃん-
0
-
-
4.0
めーっちゃ懐かしい🥺あっという間にその時代に戻ったかのように読んだ!!
遊知先生の絵が好きで、よく読んでました!by 匿名希望-
0
-
