みんなのレビューと感想「黒伯爵は星を愛でる」(ネタバレ非表示)(189ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で54話まで(2026/09/05 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,952件
評価5 45% 886
評価4 37% 728
評価3 15% 287
評価2 2% 45
評価1 0% 6

気になるワードのレビューを読む

1,881 - 1,890件目/全1,952件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    エスター大好きです

    吸血鬼モノはちょっと…と思っていましたが、これはストーリーもしっかりしていて、何よりエスターが可愛くて健気で、恋に鈍感な所も大好きです!
    もうすぐ終わっちゃうんでしょうか?
    早く二人が幸せになって欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分を読み始め一時的にハマっていましたが、展開が遅く引き伸ばしてる感じて飽きました。もう少しサクサクと進んで欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ヴァンパイアものは…

    ヴァンパイアものは今までも好んで読んできましたが、この作品は少し切り口がちがっておもしろいです!
    絵も可愛いし、空気感がおしゃれです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    エスターの天然っぷりというか鈍感っぷりはレオンに同情します(笑)
    でも、素直で汚れのない心のエスターかわいいし守りたい気持ち分かる!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ほのぼのと

    タイトルだけ見ると『ん?』って印象ですが、内容はとても良いです!

    ほのぼのしながら、二人のやり取りを見ています♪

    主人公もとても良いコで、伯爵の主人公に対する愛に、これまたそれに気付かないなかなかの鈍感な主人公にも、めちゃめちゃハマりました♪

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵も話も好きです

    エスターの純粋な感じとレオンの空回りの感じがとってもいいです。
    あんな風に一途に想ってくれる人がいたらいいなって思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    気になる

    とても気になっていた作品です。
    チョット現実離れした内容だけど 続きが気になって…一気に読み上げてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    この作者さんのお話が大好きで、今回も読んでみました(*^_^*)
    吸血鬼という、現実ではあり得ないお話ですが、そんなこと感じさせないくらいのめり込んでしまいます!!
    これから2人の展開が気になります❤︎

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いいです!

    絵も綺麗ですし
    物語も吸血鬼でてきますが
    暗くもなく
    とても読みやすいです
    続きが気になりどんどん続き読めました☆

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    裏表あり

    裏表ある人ですけど、話の先が特段気にはならなかったです。
    読みたいって気持ちにならなかったので、無料分のみ購入でした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー