みんなのレビューと感想「ワールドトリガー」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
やめられない、とめらない面白さ!
色々伏線も含まれていて読めば読むほどハマる展開でいつまでも楽しく読めるのでお気に入りの一作です!
個性的なキャラも多くてやり取り見てるとほっこりします!
これからもずっとワールドトリガーのファンでいます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きがとても待ち遠しい作品のひとつ。
玉狛第二の活躍も気になるし、他の隊の活躍も楽しみ!!
作者の方が元気になって、復帰されるのをお待ちしてます(´∀`)/by 匿名希望-
0
-
-
5.0
異世界ものが好きなら見た方いい!
バトルあり、ギャグあり、絵も綺麗!
次の話数が出てこないか気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく
おもしろい!
正直全然期待せずなんとなく無料で読み始めたが、、、めちゃめちゃどはまりしてしまいました。内容もぐろくないし、キャラクターや話の構成がしっかりしてて本当に面白いです。
作者さんの復帰を心より願って、応援しています!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
面白くて、単行本も買いました!SF好きな方にはおすすめです!主人公が凄く強い少年漫画が多い中、ワールドトリガーは少し違ってて頭脳戦も入ってて面白かったですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道?漫画
設定とかキャラが好きな漫画です。
キャラが全員しっかりしていてとても良いです!
早く再開して欲しい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白過ぎ!
戦略好きな人なんて、特にたまらなく面白いと思うはず。
意外な展開ありで、どんどん面白くなる。
更新をもっと早くして欲しいです。by 匿名希望-
0
-
