みんなのレビューと感想「いつも、あなたのことばかり。」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
年下くんの一途がカワイイ
とりあえず生徒の神宮くんが保険の莉奈先生を好きすぎて好きすぎて!
だから保健室に頻繁に仮病で通ってはわざとスマホ忘れて帰って、取りに戻っては先生と一緒に帰宅してみたり、その際に自分の好きな人のことを相談してみたりして、ホントにいじらしくて、その表情があまりに切なくて見ててギュッてしたくなる!
それでも気づかない莉奈先生も先生らしいし。
でも確実に莉奈先生の気になる存在にはなってて、彼氏のアクションによりそれが始まる!それからの2人も青春そのもの!
忘れてた物を再燃してくれました。ピュアラブです。
他の2作品含めよかったです☆by ぁヵぃぁゅ-
0
-
-
5.0
年とか立場とか…
好きな作家さんです。
高校の保健室勤務の莉奈は26歳。
2年生の神宮くんは保健室で寝ては携帯を忘れて帰る。そして、公衆電話から電話してきて莉奈が校門の外で待って渡すを繰り返している。
そして、神宮くんにはとても可愛いい大好きな人がいる事を聞かされる。なぜか心がざわつく。
そして、神宮くんに告白された莉奈。
彼は29歳の中学教師。穏やかで安心できる人だ。
だけど、神宮くんの告白に心が揺れる。
彼から結婚の話が出た時、神宮くんから電話がきて…
年の差や立場を捨てた時2人は…。
いくつになっても恋をするって素敵です。by ハッスルママ-
0
-
-
4.0
神宮くん 好き。:+((*´艸`))+:。
神宮くんは 先生(保健の先生)が好きで
保健室に 行っては スマホを忘れて(わざと)
公衆電話から 自分のスマホに電話をして…先生がでて スマホ取りに 学校に…そんな中
先生は 2年付き合っている彼から プロポーズをされるが(嬉しくない?先生)
先生も 神宮くんが 好きになっている‼️
神宮くんの制服を預かったまま家に帰ると 彼が居て…親に紹介したいみたいなぁ
そんな時 神宮くんから 神宮くんのスマホに電話が…そこで 自分が本当に好きな人が誰か気が付いた先生…プロポーズを断り 彼と別れ。
神宮くんと…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年の差なんて?
保健室の女の先生と男子高校生のラブ。実際にあるんだろうけど、なかなか現実味がないような。。かわいい男の子に一途に想われるのはうらやましいけど、婚約者を振ってまで暴走は普通できない。
だから!!マンガっていいよね~(о´∀`о)現実に起きないことがマンガで体験できるんだもん!あんな手の込んだアプローチする男子高校生。。ステキだよね~(^3^)/by kmssにこちゃん-
1
-
-
4.0
振られた彼氏が気の毒だけど
やさしくて年もつりあう素敵な彼氏がいるのに、その人をふって、年下の男子高校生を選ぶ主人公に共感できませんが、愛とか恋とか理屈でなく好きか嫌いかの世界なんですよね。愛の一瞬のトキメキ、煌めきに生涯をかける人もいます。この男子高校生が永久に年上の先生を好きでいるかなんてわかりませんが、誠実そうな彼なのでどちらにしろ、素敵な未来になりそうです‼
by ふたあらさん-
0
-
-
3.0
最初の話を読みました。
保健室によく寝に来る男の子。彼には好きな人がいた。
自分にも彼氏はいるけど、平凡な毎日。
多分主人公は、その男の子が好きな人のことをすごく好きで大好きで、羨ましかったんだろうな〜
刺激?まではいかないけど、今の生活とは違う感覚が欲しかったのかも。
男の子の好きな人は自分だった。そして自分も好きに。
だけど、保健師と生徒の関係。難しい関係だな。。by pao14pao-
0
-
-
4.0
気になる
無料で読んで、まず思ったのが、男の子の名前が某アイドルの名前をもじってるのではないかでした笑保健の先生と可愛い高校生の恋って内容だけでやばいですね。でも、あんな男の子いたら絶対ほっておけないです。
恋人もいるので今後どうなるのかな。
個人的にはドロドロせずに綺麗な恋愛だといいなと思いながら読んでいこうと思います。by 岩山-
0
-
-
5.0
ワクワクする
若かりし頃の恋愛を思い出す。
探り探りの会話とかが、ワクワクとドキドキとキュンキュンする。
単刀直入ストレートに聞ければイイんだけど、それがなかなか出来ないのが恋だなぁ〜って改めて思った。
10代20代の頃が懐かしい。by LOVE&PEACE-
0
-
-
4.0
せつない
先生と生徒の恋愛なのかな?
先生にはちゃんと彼氏がいて
うまくいってるようですが、いつも保健室にくる生徒にちょっとひかれてる?
だけどそのこも好きなこがいて、相談したくて保健室にきてるみたいだし。
これから禁断の恋になるのか?ドキドキですby にしにしありあり-
0
-
-
4.0
年下男子に恋するって悩むよね(笑)ついつい守りに入っちゃって素直に気持ちを伝えられなくて、深入りしないようにわざと嫌われるように突き放してみたり、それも充分「恋」だと思うけどね(笑)
先を考えて諦めるよりも、素直に生きる方を指示します(*´v`)by タナピー-
0
-
