みんなのレビューと感想「アオハライド」(ネタバレ非表示)(740ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
the青春!!!
いろんなところで三角関係ができていって、最終的にはみんななってほしいカップルになっていって、ドキドキします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!
作品も登場人物も大好き!かっこいいし可愛い!なにより爽やかな青春となかなか進まないドキドキ感がたまらない!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一括買いしてしまったくらい
この作品、最初は友達に進められて読み始めたのですが、ドンドン回を重ねる事に面白くなってきて、一日で全て読み終えてしまうくらい、どハマりしました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり絵がきれい
作者さん買いです!
本当に絵がきれいで見てるだけで楽しいです。
内容はストロボエッジの純情ラブと比べると、こちらはちょっと複雑な恋愛のお話です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメから入ったのですが、アニメ化していない場面が意外と泥沼展開多めだったので驚きました。
後々考えたら、色んな人を傷つけたな。。と思っても、そんな経験が双葉たちを強くしたのなら、良かったんじゃないでしょうか。
失敗が人を強くすること、そして常に全力で向かうことの大切さを気付かせてくれる、ステキな作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
青春って
良いなー
青春時代にもどりたい。そんな気分です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵がとてもきれいです。キュンキュンがとまりません。凄い青春な感じで、切なかった思い出も重なり、涙が出ました(笑)
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ざっ!青春
とても面白くて、最後までいっきに読んでしまいました!ざっ青春って感じでハマっちゃいました♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかくやばい
双葉ちゃんめっちゃ可愛くて!洸君のちょっとした強引な仕草にキュンとした!菊池君が可哀想だった!
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
文化祭まで
楽しかったのですがそれからはウーン…な展開に。極め付けに最後は韓国ドラマにでてくるような事故のシーンにゲンナリ
映画のために無理矢理だったのか最初からこうだったのかは分からないけどかなりガッカリしました残念です。by 匿名希望-
7
-
