この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

[小説]叶わない、恋をしている

  1. めちゃコミック
  2. BL小説
  3. SHY NOVELS & SHY文庫
  4. [小説]叶わない、恋をしている
  • タップ
  • スクロール
作家
ジャンル
BL小説
レーベル
SHY NOVELS & SHY文庫

本作品は2024年2月29日(木)をもって配信を停止させていただきます。

※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。

あらすじ

片岡志貴は、交通事故で他界した両親に代わり、三人の弟を育てている。大学を中退し、昼も夜も仕事に明け暮れる日々。そんな中、バイト先で知り合った神谷から、志貴はある話を持ちかけられる。それは、援助と引き換えに、神谷の亡くなった恋人・暁の身代わりとして神谷の傍にいることだった。恋をしてはいけない、寝てもいけない、それが暗黙のルール。分かっていたはずなのに、志貴にとって神谷といる時だけが心のやすらぎになっていく。だがある日、志貴と神谷は越えてはいけない一線を越えてしまい……。 ※挿絵は収録されておりません。ご了承ください。

巻数一覧/本編購入

  1. 叶わない、恋をしている
    水名瀬雅良 / 凪良ゆう
    配信停止

    片岡志貴は、交通事故で他界した両親に代わり、三人の弟を育てている。大学を中退し、昼も夜も仕事に明け暮れる日々。そんな中、バイト先で知り合った神谷から、志貴はある話を持ちかけられる。それは、援助と引き換えに、神谷の亡くなった恋人・暁の身代わりとして神谷の傍にいることだった。恋をしてはいけない、寝てもいけない、それが暗黙のルール。分かっていたはずなのに、志貴にとって神谷といる時だけが心のやすらぎになっていく。だがある日、志貴と神谷は越えてはいけない一線を越えてしまい……。 ※挿絵は収録されておりません。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    受けが良い!

    一見スパダリな攻め、幸薄い系の攻め、それぞれに秘密を持って出会い、その秘密を打ち明けるまでの心の葛藤がすごくよく描かれていて、一気に読みました。過去にとらわれて前に勧めない攻めを前向きな気持ちにさせるために捨て身の行動に出る受けが本当に健気。受けの兄弟たちが良い味出しています!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    読んでみて!

    この作家さんは本当に読み応えがあります。あらすじとか見て気になる作品から是非読んでみて下さい!
    この作品も予想を上回る展開です。
    この本は真面目な内容なので、この本を読んだ後は笑える系のお話とか感動系のお話とかもオススメです。どういう方向のお話も凄く良い作家さんです。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    受けが健気です。
    両親のいない家庭で弟たちを守ろうとがんばる姿。
    好きになってしまった相手に嘘の自分を貫こうとする姿。
    攻めの孤独を埋めようと、そして立ち直らせようとする姿。
    とにかく一生懸命なところに好感が持てます。
    健気といっても女々しさはなく、むしろ長男気質が男らしくて、そんな部分も好きでした。

    by 匿名希望
    • 1

すべてのレビューを見る(3件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画