【ネタバレあり】ボクを包む月の光 -ぼく地球(タマ)次世代編-のレビューと感想(15ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絶対読んで欲しい作品!
学生時代にぼくたまにガッツリはまって
最近十数年ぶりにこちらで再び読みました。
やっぱりいい漫画だな~と思っていたら
次世代?どんなだろう?
早速読んでみたら…
一人大号泣してしまいました。
懐かしくて暖かくて優しくて愛しくて…。
こんなに泣いた作品は初めてです!
言葉でうまく表現できないですが
ぼくたまファンの方には
絶対読んでもらいたいです♪
輪・ありす・シオン・モクレンの四人が
大切に想う家族はもちろん
シオンとラズロ
モクレンとモードの再会にも
とてもとても感動しました。
ほんとにっ!素敵な作品です!
3rdステージもかなり期待して
待ってます♪♪♪by 匿名希望-
0
-
