【ネタバレあり】ボクを包む月の光 -ぼく地球(タマ)次世代編-のレビューと感想(15ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 650件
評価5 33% 217
評価4 31% 200
評価3 27% 177
評価2 7% 44
評価1 2% 12
141 - 141件目/全141件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絶対読んで欲しい作品!

    学生時代にぼくたまにガッツリはまって
    最近十数年ぶりにこちらで再び読みました。
    やっぱりいい漫画だな~と思っていたら
    次世代?どんなだろう?
    早速読んでみたら…
    一人大号泣してしまいました。
    懐かしくて暖かくて優しくて愛しくて…。
    こんなに泣いた作品は初めてです!
    言葉でうまく表現できないですが
    ぼくたまファンの方には
    絶対読んでもらいたいです♪
    輪・ありす・シオン・モクレンの四人が
    大切に想う家族はもちろん
    シオンとラズロ
    モクレンとモードの再会にも
    とてもとても感動しました。

    ほんとにっ!素敵な作品です!

    3rdステージもかなり期待して
    待ってます♪♪♪

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー