みんなのレビューと感想「星守る犬」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で10話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 107件
評価5 72% 77
評価4 15% 16
評価3 10% 11
評価2 3% 3
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

101 - 107件目/全107件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    泣かずにはいられない作品です。お父さんに他の道はなかったのかなって思いますがきっと幸せだったんだろうなって思います。本当に泣きすぎてヤバイです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    何度読んでも毎回涙します。犬の表情が、飼い主とのやりとりの間が、また泣かせるなぁ。ハンカチなしでは読み切れません。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    犬を飼ってるので、ちょっとしたエピソードで(涙)。本当に犬が可愛くて家の犬もこんな事思ってるのかなぁ…。と思ったら泣けてきました。この子を残して逝けないと思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    結末はわかっているのに…
    ワンコとお父さんの絆になみだか止まりませんでした。
    お父さんが亡くなった後も話しかけるワンコの健気な姿に、私も誰かを大切にして生きたいと思う作品でした

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    一言でいうと結構おもしろいです!!!
    犬がとにかくかわいくて、けなげです。
    大切な人を大切にしたくなるそんなお話でした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    悲しいけど幸せ

    悲壮感が漂いそうなバチイチのオッサンと思って読み進みましたが、唯一の相棒の犬との最後の旅は俗世から離れた幸せを満喫しているようで、暖かい気持ちになりました。しかし、犬って可愛いものです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ感動しました!!!!
    家族のありがたみ、人のありがたみを感じれると思います(/´△`\)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー