みんなのレビューと感想「明治緋色綺譚」(ネタバレ非表示)(190ページ目)

  • 完結
明治緋色綺譚
作家
配信話数
全130話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,903件
評価5 45% 850
評価4 36% 689
評価3 15% 292
評価2 3% 58
評価1 1% 14

気になるワードのレビューを読む

1,891 - 1,900件目/全1,903件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    小さい女の子の片思いと成長を見守る物語。恋愛以外の要素も、読み応えあり。恋の行方もさることながら、どんな風に展開していくのか目が離せません。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    何度読んでも面白い!

    時代物の歳の差恋愛ストーリーなのかなと軽い気持ちで暇つぶし程度に読んでみたのが始まりでした。
    何話進んでもなかなか恋愛に発展する様子もなくて期待してた物と違うかなーと思い始めた頃にそれまでの話の謎が繋がって来たりさらに深い謎が出て来たり次第に引き込まれてきて一気に最後まで読み進めてしまいました。
    登場人物それぞれの性格や人間性も細かく描かれていて感情移入しやすく、ハラハラあり笑いあり感動ありで読み終えてとても満足しました。
    その後も時間をおいて何度も読み返してますが何度読んでも楽しめます。
    続編のメランコリアも含め大好きな作品です♪

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無題

    女の子がとても可愛いですし、男性も素敵でした。細かいところまで綺麗で見ていて飽きない作品で続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    レビューを読んで一気読みです。恋愛だけではない物語に引き込まれます。いろんな感情が交錯して、切なくなったり、あったかい気持ちになったり。続編もありとのことなので、そちらも読破したいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵も細かくてキレイで、ストーリーも面白く大好きな漫画の1つです!幼い子の恋心や成長、時代の流れなど、何度読んでも飽きないです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    主人公がかわいすぎる!
    時代物の恋愛モノだけど、だからこその胸キュンがたくさんあって面白かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    まだ読んでる途中ですが、どんどん引き込まれて続きが気になる展開です!
    鈴子と津軽の今後の関係も気になりますが、春時との進展も気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろいなー

    ついつい読んで気づいたらあと2巻ぶんだー課金するかどうか…来月まで待とうか…しかも続編もあるんですね!とにかくはなしもおもしろいしキャラもみんなすてきでいけめんぞろいー♪

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    特に男性キャラが魅力的

    ネタバレ レビューを表示する

    男性キャラ達が大人の魅力満載なので、良かったです。

    ヒロインの身近で、危ないキャラもいたり、ドキドキハラハラする展開も、しっかり盛り込んであったので、私は楽しめました。

    by 匿名希望
    • 5
  10. 評価:3.000 3.0

    鈴は何歳?

    どこかに書かれていたらごめんなさい。
    背が低いとしても10〜13歳位にしか見えず、津軽は20代前半?
    年齢設定が恋模様以上に気になる

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー